スポンサーサイト


近況。

出張ラッシュな毎日も少し落ち着いて束の間のSUNライフを楽しんでおります。と言っても、R2のおかげか人が減りましたね。まだテストみたいな感じなんでしょ?にも関わらず、人が減ったような…(´・ω・`)本格的に始まったらもっと過疎るんでしょうねー。どうなるんでしょうか?w

さて、最近はそんな過疎のせいでマラソンする気になれませんwなので、しばし諦めてLv上げに走ろうかと思ってます。と言うか、そうします。いい加減格上ばっかりはしんどいのでね…。少しでも差を縮めれば楽になるかなと思いまして。Lv105までなら、がんばれるような気がするのでwそれ以降は完全に作業だなwww

エリート装備の方は、いろいろ売ったり転売したりでコツコツ稼いではちょこちょこ精霊石買ってますよと。お陰で、5個くらいになったんだっけな?もう、貯金が80Mくらいしかないからどうしようかと考えております。明日のメンテ後から1週間ちょいメダイユのイベントがあるらしいので、メダイユ集めまくってありったけのハイムを全部メダイユに使い、数打ちゃ当たるだろ作戦で行こうかと思ってます。255個の束2つ買えば、ひとつくらい出るでしょ?と甘い考えですけどねwまぁ、問題は素材が揃っても武器失敗と言うのが怖いところ…。カスタマイズさんがちょっと前に素材を露店に出してましたけど、あれは完全に俺作りますよ露店だったはず。翌日の露店名は、10次紫槍買いますだったから失敗したんだろうな(´・ω・`)

俺は絶対成功させてみせるッ!


そんな訳で、お気に入りに1枚。

49463.jpg


ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/9-860c2265

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

