スポンサーサイト


ひとりふたりと…。

相変わらず、仕事が忙しくて週末くらいしかIN出来ない状況であります。出張が多いので、出張先でのINになったり…と言った感じです。

さて、前回の記事ではエリートの箇所が、シャツ・ベルト・肩・足・手となっておりましたがあの後トライしたら頭成功しました!

Screen(20090311-0104)-001[チャンネル Ⅲ]

早速エンチャもして見えるところは+7になったぜよ!と言うか、肩以外は+7だね~。あ、足は+8か。エリートもそろえるだけじゃなくて、きちんとエンチャしないとね!エンチャ費用バカ高いけどさ\(^o^)/www次は、ジーンズを作ろうかな♪アーマーの方が見た感じにも統一感が出ていいんだけど…最後の砦として残しておこう。そして、こっそり精霊石を集めているのでマヤLv3なんて買っていられません!売れるもんガンガン売ったりして、ようやく3つ手に入れた!総額100M↑ですよ。4Mだとしても、宝石25個買えた訳ね…。その内いくつLv4になるかわからんけどさ。


んで、竜族ACはセコセコとマラソンがんばって…ません!wまだまだ程遠い、48.14%です。とりあえず、サブを優先してマラソンしてるんだけど、メインとかあと50回くらい残ってるんだけど。あそこの最初のMAPが超嫌いでやる気が起きないんだよな…。最初の門で待ってていいならいいんだけどさ。基本野良の人たちだから、そういう訳にも行かないのですよね。そして、油断すると祭壇とかで死ぬしwwwまぁ、がんばろう。



以前のように毎日IN出来なくなったために、INしてみて気づくことがいくつかあったりする。まず、INして最初にすることは、フレリスのチェック。誰がどこに居るのかとか一通りみたら次は、ギルメンの状況。相変わらず、INしてるのは私だけですよと。

が!

何やら人数が少ないと気づきました。KUSA氏のブログにコメントしていてまさかとは思ったけど、ナイトレイさんが引退。WEEDも抜けていましたよ。そして、風行ってたらひっさびさの紫のチャット文字が!なんとギルメンがINしてきたのだ。だが、引退するらしくその方もWEED脱退…。俺が入ったころには、すでにINしなくなっていた人だったけど、なんだかさみしいもんですな。もう、誰も来ないのなら好き勝手にやってしまいたいんだけどねwギルド倉庫のものとかどうしたらいいんだろ?

まぁ、こんな俺でも遊んでくれる人が居るからいいや~♪



Screen(20090311-0101)-000[チャンネル Ⅲ]


愛犬・どーべる1号と錬金赤エリアにて。


そりゃー、たそがれちゃうよ(´・ω・`)


明日からまた1週間出張だわ。火曜日と木曜日辺りに向こうの非公認ネカフェ(笑)からINしようかな♪それにしても、土曜の夜・日曜の夜だと言うのに人が少ないなぁ。やはり、このコンテンツ不足が原因なのかなぁ(´・ω・`)?やることがないんじゃなくて、遊ぶ人が居ないって方が深刻だけどね。私には、まだまだやりたいことがいっぱいあるので、しばらくは引退しないかなぁ。と言うか、毎月がっつり課金してガチャったり、課金売りしてハイム稼いだりしてるのでもう引き下がれない感が漂う始末/(^o^)\wwwいくら使ったんだろうか…。5月に車の税金、6月に車検と出費が多くなりそうなのでそろそろ控えよう。こんな時に、ガチャイベ来たら最悪だけどねw


では、また気が向いたら更新するぜよ!長々とすまない_ト ̄|○


ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/8-7dcbfb93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

