スポンサーサイト


機能美or造形美。

一方敵対のバグが非常にやっかいですね!さて、そんな感じで最近は風でLv上げなんぞせずにPKまみれな感じです。WEEDとは言え、そこまで対人好きじゃない私としては少し出来れば満足なんですよ。だから、絆さんにひとりで特攻して逃げて絆トレイン作ったり、あっさりやられたり←

あまり勝てないからか、少し出来ればいいんだよ対人なんて。やりすぎると、お腹いっぱいで飽きちゃう。飽きもせずにPKPKPKPKPKPKPKPKって、人たちを見てるとすごいなーと思う次第であります。


さ、話変えて…
リミテッド装備実装のお陰で、8次紫とか価値があまり無いような気がします。と、なれば6次や7次なども、リミテッドの上昇値次第ではゴミ。ヴァルに多いかもだけど、外見6次+10の人多いよね?街用のコスプレなのか、ガチ装備なのかわからんけどさ。そんな私も、6次+10愛用者であります。昔は、シュタプラシリーズ(BSK6次防具)クソダサいぃぃぃッ!何あの江戸っぽいのwwwwなんて思ってたけど、+10だと渋いじゃないか…色味ひとつでこうも変わるのか?と。まぁ、別件でKUSA先生が装備してるってのもあるけどさ。とにかく、かっこいいのさ!

そんな6次+10も、最近では限界を感じます。8次防具とリミテッドの実装で、6次+10の数値がKASUすぎるよぉぉぉぉぉぉぉッッ\(^o^)/www6次+10=8次+0だったかな?1多いか少ないかって感じだったな。その瞬間、次の装備をどうしようか考えてしまった。BSK8次防具は、ダサイからつけない。7次ならまだ考えるけど…でも、やっぱ6次だな。一応、シャツ・ベルト・肩・足・手とエリートだからその辺のBSKより硬いと思うんだけどさ。残るエリートは、頭・鎧・ジーンズか。頭欲しいけど、シュタプラに合うかな…?w

6次以外は、8次だろうがエリートだろうがダサすぎて装備する気にならないけど仕方ないか…。例え、武器も含めフルエリになっても、今の装備を出来るだけのステ値にしておこう。個人的に1番好きな装備は、アルティメットだけどね!

無題

拡大したからちょっと画質悪いけど、中国のアルティメット…かな?日本のとは、ちょっと色が違うけどこれも渋い!って言うか、斧がかっこいい!大天使装備の斧らしいけど。フライドチキンの棍棒より全然いいね!

34B6593487D94E819121ECEAD1A8021D.jpg

んで、これが暗黒エリートのさらに新しいやつ…なのかな?暗黒エリートは、今のエリートの色が黒Ver.って感じだけどこれは一体…!?なんかBSKなのに、ひょろい/(^o^)\www

jietu011.jpg

職別で、頭外すとこんなんなる。

…ないなぁwこれはない。



そんな感じで、長々となってしまったけど結論としては造形美を取るぜ!



今後としては、エリ頭作ってー気が向いたらジーンズもやってー(多分やらないw)鎧は後回しでーいよいよ…斧にトライだな。ま、精霊石なんてひとつもないけどさ。精霊石買うならエキ石買いたいし。でも、その前にエンチャしたいし…ハイムがいくらあっても足りんぜよ(´;ω;`)ブワッ



ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/7-8daa370d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

