

最近のSUN。

最近は、特に何もなく遊んでますかな~。定時に風行って苦行のマラソンやってー…と言った感じです。竜族ACはまだまだ程遠い43%ですね。100↑ともなると竜3が標準になってきているのでもう今の火力じゃ物足りなくて早く欲しい感じです。ましてや、WEEDなので対人やる事も多かったりで…。

7770824_1560087963.jpg

なんかこんなSSあったから晒しとく。まだまだ装備が違いますなぁ。今となっては、同じになりましたけどwカルバスも同じ色にしてしまったからね…あぁキモイな俺w

Screen(20090212-2346)-000[チャンネル Ⅰ]

めったに見れない竜が座るところ!Pvの練習してたらZIGさんの表示バグで拝めました~♪

Screen(20090226-2306)-002[チャンネル Ⅰ]

んで、この間新しく追加されたサブBZ行ってきました。感想としては、EXPはまぁおいしいかな。でも、分かりずらいし、なんか画面の視点が近いw画像は、最後のところ。このイスに座れたらいいのになぁw


そんな感じで、また少ししたら出張が始まるのでそれまでのんびりSUNライフを楽しもうかな。そして、新しく実装された8次防具と10次武器…これは非常に悩みますな。防具に関してはエレ以外ダサすぎると思うんだが。見えないとこは変えるつもりないしどうしよっかなぁ。KUSAコスプレもそろそろ限界を感じてきているのでね…。やっぱエリートかな。あれもクソダサすぎるけど。


見ている人なんて居ないと思うけど、ここで宣伝。

-----------

<WEED>ギルメン募集。

Lv100↑ 対人好き優遇。お気軽にささください。






あぁ…パンダ欲しいな。

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/6-25a1ea7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

