スポンサーサイト


過去か未来か。

更新しろやksgって某BSKに言われたからたまには更新。
と言っても最近は年末と言う事もあり仕事が忙しくて満足にゲームする時間も気力もないのでSUNのあれこれってのは何もないかな。実際露店と寺院しかしてないし、何も変わってないからね。うん。


と言う訳で、以下雑記。

------

タイムマシン。
よく映画やマンガやアニメなどにあるあれ。ドラえもんで言うところの引き出しのやつね。
ニュートリノでなんたらかんたらで将来的には出来るとか出来ないとか言ってますけど、まぁそんな事ではなく…。
よくある定番な話だけども、過去と未来どっちに行きたい?って言うあれ。

正直、現状の自分に満足している人なんてのは数少ないと思う。仕事でも私生活でもいいしネトゲの中の事でもいい。とても充実してるけど100%満足しているかと聞かれたら素直にYesは出てこないんじゃないかな、とか思う。
書いててよく分からなくなってきたぜ\(^o^)/
過去に行って今の自分にならないようにするか、未来に行って不満足な結果であったらそうならないようにするか…。俺はどっちも行きたいけどやっぱ過去かな。やり直したい事が腐るほどあるし、今の自分の環境が好きではない。何かしたい気持ちはあるものの仕事を辞めるわけにもいかないし…。けど何かしたい。何かって何したいの?って聞かれてもわかんないんだけどもねw
でもこのもどかしい感じ分かるでしょ?このままで人生終わっちまうのは嫌だぜ!的な。気持ちだけはヤングなまま年老いて行って時間だけが過ぎてやりたいことも出来ずじまいな感じ。経済力があれば思い切って仕事を辞めたり長期休んだりとか出来るだろうけどそんな余裕もなく…。何か人生の楽しみと言うか生きがいって言うか見つけないとね。もしくは結婚するとか。まぁ結婚に関してはいいイメージがないから願望もさほどないんだけどね。気が向いたらそういう記事書こう。


駄文でさーせん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/44-0d7d4162

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

