

SUNSUNSUN!!

いやー仕事が忙しすぎる。49連勤とか何がしたいのって感じですしおすし。

そんな感じで忙しいんだけども合間を見つけちまちまやっております。ついにBSKエリ2防具に手を出し始めました。今のところまぁこんなもんじゃないの?って感じで結構失敗しております。そして素材が全然ないねこれ。みんなどうやって作ったんだね、と。

と言う訳で、試練・寺院・Pv・露店しかしてません。試練キャラがまだレベル低いから上げてる感じだけどもそれもまったりかな。早く闇BSKでうまーしたいです。

あ、あれ…何かもっと書く事あったはずなのに出てこないや。



「TNPって…何の略ですか?」
「えっ?知らないのか君…」
「ちんぽだよ」

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/43-940c9951

コメント

昔180連勤したら血吐いたよ!ヽ(`Д´)ノw

あと3倍は頑張れるね!
Re:
>>KUSA先生
180とか何と言う苦行wwwwwそりゃぁ血も出るでしょう…。
何か目標だとか褒美があったり、きちんと自分の時間が作れれば休みなしでもがんばれるかなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

