

苦悩。

昨年10月位から仕事が忙しすぎて、ヤヴァイです。出張出張出張出張…とそんな日々が続き、SUNにはなかなかIN出来ません。

SUNではまだまだやらなきゃならない事や、やりたい事など時間がいくらあっても足りない感じです。
ですが、IN出来ないとなるとそんな気持ちも萎えてきたりするからな…('・ω・`)

とりあえず、うっすらだけどSUNでの次なる目標が見えてきたかな。



そして、プライベートでもやる事いっぱいあるから、まぢで忙しいし時間が足りないいいいぃぃぃッ!




うーん…
果たしてどうなる事やら。

以上、出張先からの更新でした。



ノシ

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/4-9ddc1e53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

