スポンサーサイト


プライベート少々、SUN少々。

さて…仕事の方は、妙な疑問や不安を抱きながらこなしております。と言うかね、せっかくの機会だから、いっその事違う職業に就くのもアリかな?なんて思って来たこの頃。でもまぁ、正直この年齢でまたゼロから学ぶのもなんだかなぁと思ったり…年下の先輩とかも当然居るわけでね。変なプライドが邪魔して居るのかイマイチ踏み出せないで居る。逆に考えれば、このチャンスを逃したらもうゼロから学んで何かを始めるなんてのは出来ない訳で…。あぁーなんだろうか…文章じゃイマイチこの気持ちが伝わらないよね(´・ω・`)

毎日毎日悩みながら苦しんでおります。このままでいいのか、次に進むべきなのか…。今のまま突き進むにせよ、次なるアクションを起こすにせよ、どっちにしてもある程度のお金が居るよね。引っ越さないと正直しんどい。かと言って、現状では引越し資金も貯めづらい状況だなぁ。課金ほとんどしてないんだぜ?w

あぁどうしようか…。悩む日々は続く。



------


SUNは8/4でUPDと言うことでね。エリート2や新カルバスやらBzやらなんやら追加されるとの事です。一応、テスト鯖行ってきたけどあのまま実装されたらとてもじゃないけどフルエリ2なんてのは厳しいね。どうせ、チケットアイテムのリニューアル!とかあるんだろうなぁ。なんて思ってたら、テスト鯖ではすでにリニューアルされている件\(^o^)/www 結局は課金ですか。そうですか。まぁ、今に始まったことではないけどね。個人的には集めようなんて思いません。現状ゲームに使える程現金を持ち合わせておりません。毎月上限MAXでミディでは2ID分MAXとかよくやったもんですよ…。そのお金を今返してくれwww

エリ2最大の魅力、スキル効果時間+OP。これが+30秒だったんですよ@テスト鯖。しかし、本国で修正が入り+7秒で実装との事。それとは別に、エンチャ+12の光具合・BSKの魔法防御の上方修正(40%UP)もあったり。この辺も実装だと思います。と言うか、そういう風にGMさんが言ってました。

まぁなんだ…。今はセコセコと寺院防具を集めておるのでね。他の事はどうでも良いです。サブサブBSKをレベル上げて対人BSKにしようかなぁーなんて思ったり。寄生でサーセンwwwフヒwwwなんて思いながらもメインに連れて行ってもらったりしてオクラー目前です。105まで25%くらいだったかな?しかし、レベル的に寄生になってしまう私に最大ダメ・総ダメ負けてる112とかって何なんですか…なんて疑問もあったりするがその辺は追求しないでおこう。

あ、あと先日の占領戦の動画見たらちょっと対人心に火がついた!…とまでは行かないが、ちょっと出てみたいなぁーなんて思った。フルドピで暴れまわるなんて最近してないからなぁ。まぁいずれにせよ、初期化もしないとダメだろうしメインキャラはギルマスだから傭兵に行くのにも前準備が必要だし色々とめんどくさそうだ。そして、ギルマスたるものあちこちに行くのはどうなんだろうかなんて思ったり。ま、過疎ギルドと言うかもはやソロギルド化しているのであちこち行っても別に…ね。


まぁそんな感じです。最近の私は。ちなみに、8/3~東北出張ツアーに旅立ちます。岩手行って~青森行って~と東北地方を攻めます。期間は2週間くらいらしいけども、詳しい事は全然知らないんだぜ!参っちまうぜ!!田舎だろうから、夜は暇地獄になりそうだ。ネカフェもないようなとこだと思うし、何をして時間をつぶそうか今から悩むなぁ。時間が余って暇だと色々考えてまた悩みそうだぜ…(´;ω;`)ブワッ まぁネカフェがあって疲れてなければ行ってみようかな。こういう時にノートPCあれば便利だなぁと思うだよ!


そんな訳で、ちょいと書くつもりが長くなってしまったぜ。サーセン。と言う訳で次の更新はいつだろうか…し-ゆ-ッ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/36-f2d5dc4c

コメント

ちょっとブログ見てない間に色々とあったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
悩みながらも頑張って生きてるぜ!って言う感じが凄く伝わってくるよ。

別業種に行くなら今がチャンスじゃないのかなーと思うよね。
(自分と年齢が近いと仮定して、年齢的な意味も含めてw)
かと言って経験ゼロだと、雇い主もリスクを負う訳だし、
よっぽどのやる気と根性を見せないと…逆に考えるとそれが
自身の人生キャリアアップにもなるし、それはそれで大変で
最初は凄くしんどいだろうけど、充実して楽しくなるんじゃないかなー?
と他人事だから簡単に言えちゃうけれども…言われなくても
分かってるしKASUに言われたくねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!だよね、ごめんw

もし自分が同じ状況になったらと思うと、究極の選択だぜッ!
同じ業界はノウハウあるから今後の見通しも立つけど結局は同じ事の
繰り返し、違う業界へ行けば新たな自分にッ!?と思えど、将来ちゃんと
食っていけるのだろうか…とか知らない事だらけで不安になるし。
でもその分、新しい事への楽しさが増えると思うと、うーむ…。
ただ自分はワイフがいたりと、自分一人だけを生かせば良いって訳じゃ
ないのがふくちゃんと違う所かなぁ?逆に一人だと何でもできるし!
その点は凄く羨ましいなーと思うよ、本当に。そう考えると、自分は
別業種なんて、よっぽどじゃなきゃ出来ない選択だぜ…Orz
だから選択肢の幅が広がるのは、幸せな悩みじゃないかなと思う訳で。

何だか全然アドバイスにもならなく、大して
意味のない文章をダラダラとごめんね( つω`)

勝利の栄光を君にッ!!(これ何だっけ…思い出せないw)
迷った時は前に進むほうがいいよね。
くさくんのいうとおりあとはモチベ!

ファイト!

Re:
>>KUSA先生
ピンチはチャンスってやつなのだろうか…。なんだかぼんやり悩んでいるだけで、時間ばかりが過ぎていって結局何も変わらないと言うか…。とりあえずは、現状維持かなぁ。

勝利の(ry は、レイさんのギルド…とマジレスしてみるwww



>>くるつさん
うーん…まぁとりあえずは前進しているんだけども、手探りな状態と言うか、進んでいるけどこっちでいいの?的な感じですw

まぁがんばりますッ!
ちーーっす
毎回FKCがケンタッキーフライドチキンの略に見えてしまいます´`

いやなんかすごく・・
仕事については分かる気がするですの。
今の時代、物事を起こすというのがすごく難しいと思うので、
自分で仕事を作っているのであればそのままつっぱしるというのもアリかなと・・(あ、なんか違う?
あーーなんか人事みたいに言ってるみたいで申し訳なす´`

KUSAさんの言うように別業種に行くなら今!だとは思うけど、
時代が時代なので私だったら冒険しないかしら。
ここは、男と女の違いだとは思うですが、やっぱり自分次第になっちまうでやんす´`

むん・・こういう話というのは本人にしたら真剣だし、
コメントする方も考えてコメントすると思うけど、的外れだったらゴメンナサイとかいろいろ考えて・・
でもとりあえず投稿´`


パイオツカイデーというのがパイオツ嗅いでと訳してしまってあせったマピちゃんでした。
パイオツデカイね、あげません^^^^^^^むんむん
Re:
>>マピちゃん
ちーっす!!
うーんなんだか結局このままダラダラとしてしまいそうな感じかなぁ。どうしようかなーどうしようかなーで時間ばかりが過ぎていく…そんな日々を送っておるw一応、少しは発展ありそうな感じだけどもね。まぁ、詳しい事は次の記事で!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

