スポンサーサイト


生きてますよ。

久しぶりの更新っす。さーせん。



サブキャラの精神DKが115になりました。ステ書があと1枚残っているので115になりたくなかったんだけども、まぁいいか。115なのにステ書全部取ってないの?wwっうぇうぇwwwフヒwwwって思われたくなかったのでね。

竜族系のマラソンが終わり次第、KBってなんですか?と言わんばかりの寺院専用キャラになる予定です。寺院武器が欲しいわけでもなく、DKでいろいろやってみたい!って言う好奇心です。職にもよるけど、無視OPの付いてない武器なんてあってもなくてもどっちでもいいんです。まぁまったりですけどね。



------
目ビーム。

両目から閃光を放ち、前方直線状の範囲にダメージを与えます。って事で早速使ってみる。ステータスの都合上8振りです。初期化すれば10までいけるけどね。

感想:うひゃwww強いwっうぇwww

って感じです。ただ、範囲がどこらへんまでなのかイマイチ把握できていないのでなんとも難しいです。でもまぁフィストの方が好きかなぁ。


------
寺院防具。

特にこれといった目標もないので、寺院防具に手を出してみようかなと。とは言ってもBSKだとしんどいなぁ。シャドウとMSエテがチートすぎるだろと。持続時間とCTが同じとかバカなの?死ぬの?と。秘薬で減少したらどんなアフォでも勝てるだろwwwと。確率は100%じゃないにしろ、100%か?ってくらいに入るし。

もうイライラしてしょうがねっす^q^

3等級ではすぐレベル上がって終了。4等級ではMSエテとシャドウにハメられる。6等級は、チャージ厨も居るからスーパーうざいし。そう考えると5等級なのかなー。とは言え、サブBSKを115まで上げるのはしんどいなぁ。クエ上がりな113位でも案外いけるのかなぁと考えたり。メインキャラは狩り専用で、サブとかサブサブで対人ってのがいいけどめんどいなー。まぁまったりとやるか。


------
BSK。

そんな訳で、サブDKが115になったししばらく触っていなかったメインBSKも動かしていこうかなぁと。とりあえず、聖域クエを終わらせました。レベルは120だけども、121はまだまだ先になりそうです。

・125ボスをソロで。
・10分部屋3Mをソロで。


と、このくらいかなぁ目標は。3Mは最近やってないけど多分出来るだろうな。ただコストが3M以上かかるからなぁ。闇も114でソロヴァル行けたけどその時もコストが(ry

あと、ずっと精神で居たせいかBSKに戻ったら違和感が少々。鯖でも上位に入るくらい斧の降りは速いけどDKに比べるとなんか遅く感じる。数値的にはBSKの方が速いんだけどもね。あとは、エンブアマブレがあったせいかダメージがショボイと錯覚する。あれ?BSKってこんな弱かったけ?と言う錯覚に陥る。うーん不思議。


------


そーんな訳で、ひっさしぶりの更新ですた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/33-10312999

コメント

半年に1回の更新とか死刑に値します(^ω^;)
Re:
KUSA氏>>
なんだか書くこともないし、ネタになるようなSSとかもないし…更新意欲が沸かねぇっす( ^ω^)
まぁこれからはのんびりまったり気が向いたら更新しようかなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

