スポンサーサイト


新スキル。

怒涛のレベリングをしながらようやく114と半分になりました。シャドウ実装前は猛烈に燃えていましたが、メイン80周走り終えたらやる気がががgg…。もうすでに、120周位走っているのでお腹いっぱいです。でも、区切りよく新スキルの取れる115までは上げたい感じです。一応、バサク新スキルをやろうかと思っていたけどなんかイマイチらしいからディフェにしようかと思ったけど、ガガガ先輩がディフェにしたからやっぱりバサバサにしようか悩むところです。ハイブリは経験したものの、純ディフェはまだやってないから少しだけやってみようかな。

んで、シャドウは期待よりは…って感じでなんだかなぁーと言った感じです。一応、やってみたけどPTには完全にいらないような気がするw対人では中々強いかもだけど活躍の場が寺位しか現状ないかなぁ。攻城戦とか来たら必要性が上がるのかもね。

そんな感じで、最近はブログの更新もおろそかですいません。誰だか知らない人から更新しろやksg!ってメッセが来るくらいです。はい。

とりあえず、115目指しながらセコセコと水やら火やらBzマラに精を出し地下・宮殿のステ書を狙おうかと。あわよくば、宮殿の宝石も狙おうかな。地下はラッキー何もしてないから宝石まで届かないし、やろうとも思いません。ステ書が取れればいいんです。竜族は、精霊石狙いで行こうかな~なんて思うものの風行くのもだるいしBzもめんどくさいのばっかりでやる気が…orz。


で、他の職の新スキルはなんだかうらやましいのばかりですね。竜はイマイチだけどwエテの新スキルはボスには有効な行動不能スキルと見た目もよくて威力も中々な範囲スキル。コンバは、自爆スキルは罠だけど剣専用のスキルは、かっこいいし威力もすごい!あれはコンバならぜひ取るべきですね。熟練も195でLv10取れるからうらやましいです。サクは、エリクサーというかベホマというかデバフ解除+HP全快ってのはかなりいいですね。CTが長いから使いどころが中々難しいかもですが。オフェは、チェイスのホールディングはイマイチらしいけどやはり威力は中々のもので…。サモンも岩男がかなり使えるようになったらしいし。ディフェはすんごい自己バフ・ディフェモード。これはかなりいいですね。無敵は死にそうになったら使うとか微妙に役立つ程度かな?
とりあえず、バサバサと竜以外はそれなりによさそうな感じですね。


早く115になってあれこれ試したいものだ。現状、体力に結構振ってるからそれを熟練に回せば敏を減らさないで済みそうな感じなので、遅くなる・クリ出ない・当たらない・避けれないとかそういった事はなさそうかなぁ。早くも116の人が居るけど、しばらくはメインでしか上げる場所がなさそうなのでのんびりかなぁ。闇BSKもそろそろ近いのかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/30-c84b8494

コメント

ブログ最新しろや!ksg せっかく見てんだから3日に1度は最新しろ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

