スポンサーサイト


SSとか。

仕事が忙しすぎてなかなかIN出来ない日々が続いております。ましてや、出張なのでなおさらですよ…そんな今日は、ひとまず帰宅したもののまたあさってから出張だからまたしばらくはIN出来なそうだー。

もはや引退したとか思われそうだ。…って、誰も思わないか。でも、変な噂は出たりするからなー。なにやら、俺がグングに行くとかって話が出てたらしいです。グングは、知り合い居ないに等しいとこなので、なぜそんな噂が出たのか謎です…w


んでさ、話変わるけどさSSがなぜかあまり保存されない俺のPC。原因は不明だからSSを撮る習慣がなくてほとんどないんだよねー。

そんな訳で、貴重な俺のSSを披露しま。

対 ドレイク

まだ大型UPする前のやつだぁ。ドレイク相手にフューリーかましてるとこだね。ダメージは、16543。

対 ケロベロス

こちらは、ケルベロス。ダメージ56331。

Screen(20080924-2311)-000[チャンネル Ⅰ]

これは、大型UPしてMAPやら街やらがガラリと変わった時に錬金のオレンジ地帯で撮ったもの。


ま、こんだけしかないんだけどさ。今後は、うまく保存できるのか不安だけどたくさん撮っていこうかな~。


あー…キーボード変えたら打ちづらい。ただでさえ、タイプ遅いのにさ。(そのくせチャット好き)これじゃ、無言で試練になってしまうぅ…。



ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/3-31bf59d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

