スポンサーサイト


サボりすぎた!

ちゃお♪

更新がおろそかでした。すいませんね。なぜか2chにも載ったからきっとちょくちょく見に来てる人も居るんだろうに…。


んーっと、最近は暇だからクエの報酬目当てでサブのDKばかりやってました。基本的に、同じ事の繰り返しとか、サブキャラでACとか大嫌いなんですがメガミたくさん欲しかったのでね…。Lv74だったとは言え始めてみると報酬のEXPがうますぎてサクサク上がってLv91!…これは、祭壇2キャラ目いけるんじゃないか!?と思って、祭壇アクセ取得の旅が始まりました。とりあえず、竜になれば死なないから適正レベルより下でもお構いなしに監獄クエやらボス狩りこなして苦痛すぎるマラソンにも耐えて念願のゲットv(。・ω・。)ィェィ♪これで、私も祭壇3ですよ。ふふふ。低火力乙なんて言わせないぜッ!!1!


サブで寺院何度か優勝して景品目当ての寺院キャラにしたいけど、いざ寺院の時間になるとメインキャラで行ってしまう。殺しまくれば短時間でEXPがすごい事になるから、どっちで行くか悩むところだなぁ。んで、なんだかんだでメインキャラはLv111になりました。そして、昨日初めての闇ヴァル拝めました。すんごい手ごわいと聞いていたから寺院並のドーピングで挑むものの、PTMがみんな強くて闇ヴァルの怖さを体感できずじまいでした。これからは、少しだけ闇の住人になってみようかな。みんながハマるのも少し分かった気がするw


あとなんか書く事あったかなぁ…。あ、ステ振りは現在ハイブリを辞めてバサバサに戻しました。とは言え、戻したとなるとダメリカなくなって少し不便だなぁと感じたり。あれも欲しいこれも欲しいって感じで、スキルポイントが足りなすぎる。

スタンキック
ダメリカ
バイタル
スペクトラル
グラショ
ジャンピン

タックル
スピン
アッパー
DA

とか欲しいけど、全然きびしいよねぇ。まぁ、どうせ新スキル来たらハイブリになると思われるので今のうちに悪戦苦闘しておくのもいいかな。パッシブが魅力的なの多いから削るに削れないのが悩みどころだけどね。まぁ、そんな感じで現在は力>敏>体です。力をさらに削って敏と体に振ろうか悩み中です。あれほどやらないと決めていた敏も振ってみるといい感じなのでホントに悩みまくってますwとりあえず、給料入ったらGEM補充して振りなおしてみるかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/29-f3f8f914

コメント

ブログ最新しろやーーーーksg

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

