

わーるど えでぃしょん。

いやー暑いですね!(昼間外出てないけど)

さぁ、テスト鯖終わったと思ったらまさかのUPDだよ!!1

最近はSNSとやらを始めたのでこちらの更新がおろそかでしたがこれからがんばります。むしろ内容一緒でもいいかなw


UPD前にテスト鯖でいろいろ遊んできた!

Screen(20090729-0319)-002[1チャンネル]


こんな風にするのに2Gもかかったぜ!ここまでエンチャすると逆に装備条件上げることになるから少し不便かな。暗黒エリの事を考えれば+12にしておいたほうがいいんだと思うんだけどね。まぁ、これはテスト鯖のことだから本鯖でこういう風になるのは、だいーぶ先の話だと思う。

Screen(20090729-1410)-000[1チャンネル]


んで、14時までのはずがなぜかまだIN出来てたから寺院に突撃してみた!そしたら生き残ったよ!見事優勝だぜv(。・ω・。)ィェィ♪んで、公式見たらUPDされてて、おいおい・・・なんて思いつつもDL開始。んで本鯖でPlayしてますた!INしてすぐにアイオルト系のクエやりまくった。メガミが腐るほどもらえるし、EXPがうまうまなのでね。テスト鯖で経験しておいてよかったぜ!

アイオルト系が一通り終わると野獣とか他のとこもやってみました。いろいろ走りまくって風POTとチーター秘薬がなくなりそうだぜ!そして、斧も遅くなったからソロだと光速POTも必須になりました。ガネクリが欲しいよおおお!んで、廃墟の塔走り回ってたら変なの居たぜー!

Screen(20090801-0653)-000[チャンネル Ⅰ]

司祭が色変わってる!w昔からコレにすれば分かりやすかったのにね。んで、ボス狩りとかしまくって野獣、宮殿、竜族、墓地のボスは全部コンプしたよ!地下水路は、元々%が低くてやる気ナッシングだったからのんびりかな。クエで採取とか言うのがあるんだけど、もはやまるでAIONだぜ!

Screen(20090730-2017)-001[チャンネル Ⅱ]

んで、寺院でもついに優勝しましたよ。

Screen(20090801-2211)-000[チャンネル Ⅰ]

それとは、別にギャンブル抽選にも当たったりしたから結構いいかなぁー。でも、逃げて残るより殺して残った方が、ポイントやらEXPが全然違うね。

まぁ、UPDしてWolrd Edditon仕様になったのかな?よくわからんけど。これはこれで楽しいかな。ただ今はみんなクエばっかりで、Bzのロビーとか人いなくてつまんないなぁ。あっても、クエ消化のマラソンだったりするからなぁ。もうほとんどのクエ終わらせてやる事あんまりないだよ!終わってないBzとかはあるんだけど、別に今すぐやる必要もないし個人的にはレベル上げをしたいんです。ステ書もふたつ取ったし祭壇アクセも取ったしもうAC関係は満足です。Lv110くらいなら墓地メインも35分くらいで終わるんだから来て欲しいんだけどね。なかなか難しいものだ。

そんな感じで、仕事が休みばっかりだから廃Playしてますよ。食事もお風呂も2日に1回と言う時間の節約!・・・なのか?起きてる時の99%はPC前に居る感じです。お陰で夏だというのに日の光を浴びてません。とりあえず、個人的今後の目標は・・・

・Lv113
・全身+12(外見優先)
・ガガガ先輩に勝てるようになる
・もしくはBSKで1番になる
・寺院で3回に1回位優勝する

って感じです。闇試練のmobも少し柔らかくなったのでDK狙いは比較的楽になったことでしょう。と言うより、ある程度のLvであれば当たり前になってきました。俺より上の方達は、ヴァル行けて当たり前とかなんでしょうね。まぁ、闇BSK目指してがんばってくださいwwwww俺は全く興味ないです!w

そんな感じです。最近は。それにしても、フレリン・エリート大暴落ですね。アーマーが200M切る時代になりましたよ。フレリンなんて130Mとかで売ってる人居ましたからね。割りと早く祭壇アクセ取れたので、リング170M、ネック70Mとかだったかな?そん位で売りさばきました。雪セットも二重取り出来て即売りに出したし、UPDしてからかなりハイム回りが良くなって調子こいてエンチャしたら上がって下がっての繰り返しで200M使っても元のままとかアフォなの?ま、今日やったら3箇所+9になりましたけどね。


以上。乱れた長文でsry!!

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/28-6e610712

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

