スポンサーサイト


墓地ラッキー。

最近は、出張で2週間ほどIN出来なかったわけですが帰宅してからはほぼ毎日IN出来る様になり、快適な生活を送っています。んで、もうそろそろUPDがくるせいか最近ラッキー狩りが多いですね。キンスラにも参加できて、ようやくステ書ゲトりました。力に4体力に1振って終了・・・なんだかあっけないやwボーナスポイントだけではなく、スキルポイントももらえればいいのになぁ。スタンキック所得の為に現在溜め込んでおります。タイマンだと結構役立つのかな?ハヤクーウハイブリしたいなぁ。だが現状少々きびしい感じも否めないですな。

んで、墓地ラッキーもやりました。通称FBとでも言うのであろうか。キンスラの時に久々のラッキーで思ったけど、最近は異次元に飛ばされるみたいですね。回りが止まって見えるんです。バフもかからんし、よくわからないですな。とりあえず、3PT1ACを2回ほど参加しました。

Screen(20090719-2145)-000[チャンネル Ⅲ]

主催・関係者各位お疲れ様でした。

まぁ、そのほかは相変わらず祭壇祭壇祭壇…と言った感じでいまだにやり方もわからずなのは内緒です。はい。あとは、ガガガ先輩と定期的にPvしたりしてるくらいかな。少しずつだけど戦えるようになってきたぜ!きっと体バサなら結構がんばれると思うんだけどな…wコロシアムが来たら体バサにするか、新スキル取れるまでこのままで行くか悩み中です。いずれにしろ、UPDがきたら振りなおそうかな。

あとは、UPDでAC関係がガラっと変わるみたいだけど、特に気にしてません。元々AC大嫌いだし、変わったところでのんびりクエやる程度かな。祭壇のリングが取れるまではアイオルトのACを優先して進めようかとおもっとります。心臓がほしい!と思いボス狩りやるも、全然出ませんね。あと7個もあるから大変だわさ。


そんな訳で、まったりのんびりやっております(゚∀゚)AION?行かないですよ。あんなソロクエゲー!( ゚д゚)、ペッソロもクエも大嫌いな私には向いてません。やることいっぱいな感じするし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/26-cf4b7b80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

