

UPD。

更新がおろそかですいません(´・ω・`)時間はあるんだけど、なんかだるいー。って事で、いつのまにかUPDされた感じでびっくりです。新MAP追加とアイオルトサブBz追加ですね。EXP的には、結構いいんじゃないかな。EXPPOTとか何じゃそれ的なアイテムあったりするせいか中々いいです。なによりマラソン向きだから150はすぐに行けそうだなー。でもLv上げがてらパレスやらやったりするからマラソンしないかなwキャプもやらなきゃだしなー…でもまだリング取れないからそんなに焦らなくてもいいかな。だが、ACmobはきちんとやってますよwまだ終わってないけどね。

Screen(20090621-2036)-000[チャンネル Ⅰ]

Screen(20090622-2107)-000[チャンネル Ⅱ]

新MAPだからmobつえーしソロでは少々きついかなー。

Screen(20090622-2135)-003[チャンネル Ⅲ]

GMさん見つけたからいろいろ話してた。一度戦ってみたいぜ!赤エリアに呼び込んで何を落とすかためしてみt(ry

Screen(20090622-2158)-006[チャンネル Ⅲ]

テラwwwロwwwリコンwwwwっうぇwうぇwwwwwww中身はおっさんらしいです、この方。おっと、もしかしたら見られているかもしれないから多くは語らないでおこうwと、久々の更新にもかかわらずあまりネタがなくてすいませんね。んーもうすぐLv109になるぜー。がんばろー(*`ω´)b

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/23-14771f27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

