スポンサーサイト


話題のアレ。

だいぶ前から注目されていたAIONも、現在一部の人はPlayしていますね。個人的には、まったく興味がないわけですが…どんだけの物か知りたかったので少しやってみました。あ、ちなみに魔族です。

Aion中国鯖0033

キャラメイクは、SUNみたく性別固定ではなく、非常に細かいところまでいじれるので良いかと。むしろ、それだけでお腹いっぱいになr(ry 身長、骨格、肌の色、髪型、目鼻口耳眉ヒゲ…と細かく設定出来るから誰ともカブらないと思います。とりあえず、適当に作ったつもりだけどこれでも20分くらいかかったかな。

Aion中国鯖0034

戦闘モードに入ると、目が赤くなるだよ。んで、レベルが上がると共に称号が付いて初期の方はトレジャーハンター…だと思う。

Aion中国鯖0032

Aion中国鯖0035

Aion中国鯖0036

Aion中国鯖0037

村のNPCに飛行師みたいの居るからそいつに金払うと他の村まで飛んでくー。

Aion中国鯖0038

Aion中国鯖0039

こちらふたつは、エモーション。 /座る とかそんなん。じゅうたんのは忘れたけど、変なオーラのやつは /睡眠 だったかな。

ま、そんな感じで少し体験がてらAIONやってみたけど初期の方でレベル低いからつまんなかったなぁ。と言うか、中国語だから全く分からんかったぜ(´・ω・`)今回は、魔族の戦士で剣タイプ…SUNで言うとバサバサみたいなやつやったけど他の職も少しやればよかったかな。というか、Lv100くらいでスキルイパーイだったらどの職でもいいんだけどなwじゃないとやる気起きない(´;ω;`)

ま、AION正式に来ても私はSUNしかやりませんけどね。ただ最近は、リアルを犠牲にしすぎt(ry


\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/22-3b5c731a

コメント

recommendation
掲示板などからたまたま見かける宣伝文句。
普通なら嫌気がさして見ようともしないはず。
そんな中、どうしても好奇心が湧いてくるのはなぜでしょう。
挙句の果てには試してみることにしたが、
これがけっこう気に入っちゃいました。
[g]-[b][o][t]で検索してみたら、その正体が明らかに。
[g]-[s][p][o][t]だと…!?これは…サザンのマンピーソングじゃないか。
その正体とな…ダヴィンチコード並の謎が含まれている訳か。
これは是非FKCに解読して貰う他ないみたいだぜ…。
続報を求む!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

