スポンサーサイト


WEED最年長。

なんやかんやでWEED最年長になりました。ついに私もKUSA先生を超えてしまってLv107になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪少し・・・いや結構前までは、ナイトレイ、koito、ダイス★と言った廃な方々が居たので追いつくことは出来ませんでしたが、抜けてしまい他の廃人は誰もINしてないので自然と一番上になってしまったと言う・・・wそんな感じで、110目指してる感じです。

闇試練ソロってみた。↓

Screen(20090527-0037)-000[チャンネル Ⅲ]

ソロでも11Fだぜぇぇぇぇぇぇッ!俺TUEEEEEEEEEと言いたいところですが、みんなが出て行った後こっそり撮ったものです(´・ω・`)ホントはこちら!↓

Screen(20090528-0425)-000[チャンネル Ⅰ]

タイマンしてるとマジで魔王koitoさんと戦ってるみたいです。いい感じのところでスタン入れてくるし。でも、ソロだとやらかかったかな。次はDKとタイマンしてみたいなー。そして、何気に読者が居るこのパクリブログ。前回の記事を見たのかどうか謎だが、CORE闇行ってきました♪メンバーのSS撮るの忘れたぜ!CORE+ゆぅさん+Dragさんだったかな?漏れてる人居たらごめんなさい(´;ω;`)2連戦したけど、惜しくもDKは見れずでした。あと1匹だったんだけどなー(´・ω・`)とりあえず、レベルが高いからか火力があるのかわからんけど速かったなー。ボス階も移動なしでワッショイ\(^o^)/って感じでおもろかったぜ!カオス好きなんです・・・病気なんです・・・。

そんなCORE闇の前にこんな素敵な物借りてみた!

Screen(20090527-1939)-000[チャンネル Ⅰ]

ガガガ先輩の斧借りてSS撮って、村を軽く走ってみると言う子供じみた行動してる俺wwwだけど、あの斧すげーわw最大値が今の俺の9次+12より+81とかだったかな?それに加えて、無視と2倍があるからとても魅力的だー。借りた瞬間ゲーム終了を押してそのままパクろうか・・・とかほんの少しよぎったぜ\(^o^)/wwww

んでもって、メンテでまさかすぎる修正入ったね!

・上級エンチャントで失敗した際に、装備が消滅しない不具合修正。
 (上級エンチャント失敗時に一定の確率で装備が消滅します。)


/(^o^)\


なんか、シーツーさんとか足さんとかずるい!!!1!でも、UPDのエンチャ修正で費用も石の個数も減少したから+12の人増えたよね。外見+12とか若干引くけど。というか、下品じゃない?シーツーさんと言うか、エレのエリートはそこまで違和感ないけど、DKの6次とかエレの低次装備の+12とか個人的にはなんか微妙かな。でも、価値観は人それぞれだから俺のたわごとなんて気にしないでね!


そんな感じで、最近は闇闇闇・・・と回数だけは人並みに行ってます。おかげで、微妙にランキング上位に居ます。と言っても、10位とかですが。3位までに入れば報酬もらえるらしいけど、いまいちみたいですね。ま、入れないだろうケドさ。


・・・某サクと誕生日が一緒でした。これって、運命じゃないかとおもtt(ry



キモイ俺wwwwwwwっうぇwwww




\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/20-31daae3a

コメント

本当はTバック(5次+12)卒業したいんです…。でも6~8次って形が微妙で。あとエリもホットパンツだし…。

あ、107おめーb

今週は仕事が忙しくてINできません。来週からまたがっちりやりたいです。もふぁ~っ。
Re:
毛>
KMFとかwwwww若干吹いたぜw

見た目にこだわってしまうのは分かるけど、村用のコスプレとして割り切ればおk!俺も実際そうだしwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

