スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まり~今まで。

暇なんで、SUN始めたきっかけと今までの環境までの流れでも書こう。

まず、とある友人がやっていて、その友人とは別の友人も鯖は違えどやっていた。後者の友人は前者の友人と同じ鯖にして彼氏やその周りの友人も誘い、みんなでやり始めた。

俺も誘われたけど、スペック的な心配もあったし、ネトゲやった事ないしで、なかなか始めなかったなぁ。んで、友人宅のPCでアカ作り、キャラ作成して始めました。

BSKにしたのは、その友人達のギルドに居なかったってのと、似合いそうだから!wって言う理由。

んで、リアフレ率の高いギルドに入り細々と活動してました。
Lv75位になった辺りでリアフレ達は引退したり萎えてきたりで、〈knee socks〉と言うギルドから脱退。
残ったメンツで、新たにギルド立ち上げたけどギルマスが軽く引退した為に加入出来ずじまい。

その頃から、KUSA氏など率いる廃人ギルド〈WEED〉に興味が出てきた。と同時に憧れたり目標に。

ソロでもLv上げには問題なかったので、INしては募集し、血FPTでLv上げに撤していた。Lv85位でKUSA氏に初めて話し掛けたりして、なおさら興味が増える。

その頃位から、〈WEED〉もギルメン募集をしていて、入りたいとアピールするもLvが足りないなどの理由により断念。Lv100になったらまたお願いしようと思うも、Lv95位で加入する事が出来た。



ごく普通の俺が、廃人ギルドに入ってからは驚く事ばかりだったなぁ。そして、自分の非力さにも萎えた。だが、モチベは上がった。


憧れてたギルドに入ってから、何人もの仲間達が抜けていった。最近のWEEDを見てもらえれば分かると思うけど…。




プライベートな事だが、今月6日から仕事で仙台に出張な為なかなかIN出来ない俺。ネカフェに行けばIN出来るけど、休みなしでずっと仕事してるから夜は疲れてしまってなかなか…。

でも、たまに息抜きでINしたりしてるけどね。
たまにしかIN出来ないせいか、やたら萎えてきてる最近。どいつもこいつもエリートだし、武器作って一泡吹かせたいところだが、失敗したら笑えないしねw




なんか長くなってしまったけど、そんな感じさ。
自宅でIN出来るようになるのは、来月の話だからそれまでは今とあまり変わらずな感じだろうな。


携帯からの更新なのに長くてすまんw次回から、さらっとしますw


ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/2-8d10edcf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。