

闇試練。

UPDしましたね。アイオルトサブBZ追加に闇試練。その他もろもろに仕様変更、エテ装置などなど・・・。エンチャの仕様も少し変わったので、9次斧を+12までageてやりました。元々使ってる+10をやろうか迷ったけど、消えたら怖いから予備の+7を使いました。大量のハイムと石を持ちエンチャのおっさんのとこへ。+7→+8→+9→+8→+9→+10→+11→+12と言った感じで失敗も少なく良かったです。金色の斧だぜ!ヤフぅぅぅぅぅーとか思ってたら某最年長BSKもやってましたね・・・ギャフン_ト ̄|○ でも鯖で3人くらいしか居ないかなー。少し優越感に浸っております。でも、ホントはエリ斧欲しいのよね。ま、ガチャで当たるからいいか←

アイオルトサブのダークパレスなんたらは、まだ3回くらいしか行ってません。一応、風よりはEXP↑だからちょこちょこ通おうかなと言った感じです。はい。そして、待望の?闇試練!105↑の人とかなら誰しも一度は行ったんじゃないかな?とりあえず、絶望が味わえます!もう・・・今までやってきたことは何なんだと言いたくなる感じです。ことごとく粉砕☆玉砕☆大喝采\(^o^)/って感じで弱体が非常に怖いです。でも、BSKならBSKモードで回避できるから唯一の救いかと。お陰で末っ子だろうがあまり死にません。あ、タウントはさぼってますけど何か?

Screen(20090524-1542)-000[チャンネル Ⅰ]a

こちら平均レベル108のPT。一応、名前伏せているけど一人は誰だか分かるのは内緒の秘密だッ!途中で重くて移動の際に落ちたから階数表示されてませんけどエレボスです。

Screen(20090524-0946)-000[チャンネル Ⅱ]a

こちらは平均レベル109のPT。ま、レベルに見合う火力がないと8F↑には行けないのですよ。お前らは風風ばっかりできちんとACやってるのか?武器はきちんとエンチャしてるのか?軍神2とかついてるのか?とは言いませんけど、末っ子の俺が1番レベル高い人よりダメージ出てるのはいかがなものか。ガチで↑の階を目指してるなら、レベルも必要だけど技術と弾丸でカバーできるところもあるかと思います。

Screen(20090525-0141)-001[チャンネル Ⅲ]a

8人で平均レベル106.5だけど、うまいことやればDK見れたりします。まぁ、弾丸必須ですけどねー。ボスがいいドロップしても割に合わないぜ!そんな感じでランキング上位を狙っていますがやはり闇の住人どもにはとうてい勝てるはずもなく、このコンテンツ不足のところにきた闇試練でモチベが上がって居るのかポイントがすごい事になってますね。COREとか、COREとか、COREとか・・・あ、あとCOREとか。一度、一緒に行ってみたいけど完全にお荷物になりそうだぜ\(^o^)/ま、多くを語るのはやめておこう。

Screen(20090525-0239)-000[チャンネル Ⅲ]

っしゃあああああ!1位だこらッ!このやろ!とか思ってSS撮って2分後位に抜かされたぉ(´;ω;`)ブワッ まぁ、どうでもいいですけど。どちらにしろ勝てないですから。少々レベル上げとハイム、ドロップ狙いで闇してるだけなので。あなた達と違って本気じゃないのよー・・・と言う言い訳。

それにしても、フルエリになってもガチャと課金はやめられない。エンチャしたいんです・・病気なんです・・・。


\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/19-d2f7e055

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

