

PvPとか撮影とか。

定番の?よくあるこれ↓

Screen(20090514-2118)-001[チャンネル Ⅱ]


さ、そんな訳で最近はGvGの練習してるとここっそり見に行ったり某ギルドの撮影お手伝いしたりなんやかんやですな。GvGの練習してるとこに突っ込んで行って俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたとこがこちら↓

Screen(20090513-2215)-000[チャンネル Ⅲ]

ふ・・・5人もいるのに全滅かよ!と言いたい所ですが、死んでるのを見計らって近づきSS保存と言う非常に姑息な技を駆使しました。えぇ。面白ければ良いのですよ。hahaha~ 


そして、次回動画製作の資料としてカタカナギルドの人達と撮影がてら遊んでました。Pv部屋で行うと言う事なので行ってみると・・・

Screen(20090514-2242)-004[チャンネル Ⅱ]

\(^o^)/

どっちも同じ時間に部屋立てるなんてちょっと面白いwお互いがお互いの部屋に入ったら面白そうですなぁ。少し前までは、フルエリではなかった私・・・精神DKの方に燃えるスキルを打ち込んでもらいそのデバフでフルエリのように燃え、少し満足していたのですが・・・。フルエリだとどんだけ燃えるのか?と思いやってみた。

Screen(20090514-2224)-003[チャンネル Ⅱ]

もはやわからない\(^o^)/ もうなんでもいいや!www


そんな燃えるつながりですが・・・↓

Screen(20090517-2213)-000[チャンネル Ⅰ]

別角度から↓

Screen(20090517-2213)-001[チャンネル Ⅰ]


むさくるしいwwww/(^o^)\wwwなんだこれっうぇうぇww と、こんなつまらない遊びばかりしております。はい。いずれ、街には燃える筋肉バカこういう人たちであふれかえると思います。


まぁ、そんな感じです。特に面白いこともなく闇待ちでしょうか・・・。あ、ついにLv106になりましたよ。棒持ちで1.93%しか入らないんだね。50回も行くのか。がんばろーっと。

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/18-c0767054

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

