

長かったよぉぉぉぉぉ!

ようやく・・・と言うか、いまさら?ですが念願の竜リングゲットぉぉぉぉぉぉぉv(。・ω・。)ィェィ♪これで、竜3です。先にセットで購入していたのでね。でもこのパターンってネックまで取る気にならないのよね\(^o^)/wwwでも、マラソンがんばれば取れるし、100M以上になって戻ってくるし取る必要ありますな。うむ。そんな訳で、お世話になった雪リングがハヤクーウ売れてほしいです。でも、即売れの値段で出すのもいかがなものか・・・。(ケチ臭い) 

Screen(20090513-1737)-000[チャンネル Ⅰ]


次は、キンスラもやってステ書取りたいなぁ♪62.60%だからもうすぐだぜ!そして、最近ようやく魚クエ終わったぜwww完全に放置してたからな・・・。

Screen(20090513-1821)-001[チャンネル Ⅰ]


ちなみに、地下水路は20%以下ですw全くと言っていいほどやってません。BZ育ちではなくFPT育ちだったのでね。適正水路の面白さも分かりませんよ。

Screen(20090513-1824)-002[チャンネル Ⅰ]

↑宮殿のAC状況。とりあえず、リング取って終わらせた感じwクエも少し残ってるはず。AC大好きーな人達に聞いてみるとここは、ホントまぞいらしいです。ステ書までの道のりがすごく遠いらしい・・・。売り目的でネック取ってやろうと思ってたけど、IQやらないことには少々きびしそうだなぁと思いましてあきらめてました。キャプなんてやる気にもなれんし/(^o^)\ このキャプを12時間半ソロ狩りし続けた某BSKが居るとか居ないとか・・・。あぁ、あの人戻ってくるのかしら?wっていうか、いまさら雪ネックなんて取って売っても40M↓だろうな。その為にIQやらなんやらやるのは、だるいな。でもステ書( ゚Д゚)ホスィー。ま、やる事なくなったらでいいか。


さ、そんな感じでステータスが+2増えて少しウキウキです(*´Д`)ハァハァ そろそろ振りなおしてみるかな。でも、対人仕様に変えるつもりだから闇試練には向かないかな・・・?どうなんだろ。というか、武器欲しいな。あと、フグも欲しい。移動用にね。2倍ダメージには特に期待してません。だって元が(ry BSKってそんな火力ないからなぁ。コンバみたいに10000とか出るわけじゃないし、エテのような範囲どっかん!4000!4000!4000!とかうらやましいです。一応、DAで4000とか出るんだけどね。対人仕様でKBしちゃうスキルばっかりだから、殴ってる方が動き速い。だが、その殴りのダメージが弱いからちょっとねー(´・ω・`) あ、なんか日本語おかしい。まとめると火力欲しいのです。はい。



Screen(20090513-1843)-003[チャンネル Ⅰ]

↑一応、現在のわてくしのステータス。晒してやんよッ!って事で、画像参照です。結構体力振ってる感じです。理由は、9次斧+12が装備できるようにってだけです。確か、力345体力145だったかな?結構きつい制限だったような・・・。10次斧でも良かったんだけどあんま出回ってないし、エンチャメガミだしでやめました。一応、今使ってるのがエキ2でやめてるんだけどこれを+12まで上げるか、予備の+7と+8を+12まであげるか悩み中です。多分後者だろうけど。今のは、エキ3にして村用にするw試練とかPvの時は+12でエキ3でザード入れたやつかなぁーと予定しております。まぁ、俺みたいな四流ksBSKを参考にしている人なんて居ないだろうケド、同職の人様のステータスって気になるよね!


そんな訳で、特にネタもないのに長々引っ張ってすいませんね。・・・それにしても今日は過疎だな。

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/17-50bd2050

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

