スポンサーサイト


ミディった結果と今後のうpd。

遅くなりましたが、ミディの結果を・・・。

ようやくフルエリになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

だが、エンチャしてないから数字的には、以前とあまり変わってないと言う・・・。エンチャ費用も半端ないし、今後のUPDで多少仕様変更があるのでそれまで待とうかなぁーと言う感じです。いくらあってもエリートエンチャってのは、ハイム足りませんからねー(´・ω・`)っていうか、ジーンズ装備してるんだかしてないんだかあんま分からなくてショックだなw

Screen(20090508-1917)-001[チャンネル Ⅰ]


昨日、また無謀にもガガガ先輩に挑んだらあっさりやられましたよ。即時を駆使しても余裕で負ける\(^o^)/www Lvも差があるし何より斧の恩恵はでかいと思う。・・・とこれを言い訳にしておこうw



んで、次回UPDは・・・

・闇試練
入場には鍵が必要。製作or課金。タイムアタック形式で、敵を倒しきるか時間切れの場合次の階層に移動。

・アイオルト共同墓地サブミッション「ダークパレスに向けて」
入場可能レベル:レベル80以上
推奨レベル:レベル95 ~ 100
最少人数:1名

・アイオルト共同墓地に新マップ「崩れた城」

・エーテル放出装置システムが追加



と、他にも少々仕様変更あるみたいですなぁ。個人的には、闇試練が気になるところですが1FからmobがLv100だそうで・・・。風なら雪リング2でもまだイケると個人的に思ってますが、闇は雪リング2だと、きついんじゃないかな?かなりの火力と硬さが要求されそうですね。ちなみに、僕は雪1竜1ネック竜です。闇だと半地雷なのかな(´・ω・`)? 闇試練は、110↑竜3軍2ペンギンじゃないときついとどこかに書いてあったような。風で110まで上げるのはさすがに無理だからやっぱ闇で上げるのかな?と言うか、Lv上げには向いているのかな?まぁ、いいや。個人的にはコロシアムが実装されて欲しいです。俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEって訳じゃないけど、誰が誰だかわからず、乱戦乱戦!って仕様が面白そう!実装されたら、フルドピで逃げまくってやるwwwんで時折タックルかまして(ry あとは、エーテルなんたらが気になるところ。装置を付けた武器は、エフェクトがかなりかっこよかったぜ!BSKのちらっと画像で見たけど稲妻みたいの出てた!DKのも見たけど、DKの方がかっこよかったかな・・・w


さぁ、そんな訳で今後はUPDまでに竜ネックとって適度にハイム貯めてエンチャや精霊石などいろいろがんばろうかな♪


個人的目標は、カタカナ使うBSKに勝つことだ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/15-645f55bf

コメント

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
オレ最強!異論ワ ミトメン(*`ω´)b

ゴクローサン
Re:
X>
SUNとAION行ったり来たりするんでしょ?
その間に、修行して たまに、来るSUNで( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよッ!
俺のハイブリが最強(*`ω´)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

