スポンサーサイト


イベント終わりと新生WEED。

さて、ただいまの時間メンテです。昨日の昼間から寝てません。眠気の波は少し収まったもののいつ眠くなるか・・・(´・ω・`)

で、EXPうpイベント終わりましたね。出だしがどのくらいで終わりがどのくらいとか全く覚えてません\(^o^)/www たしか、Lv105と35%くらいだったような・・・。風ランキングを見れば不動のアーラルさんを筆頭にみなさん110とかで・・・なんかすごいですね。カルバスの尻尾にビビっていたあのころと違い、効率効率ですか?エリ足持ちDK募集とかもありましたね。個人的には、足の速さより竜3の人とかで募集した方が(ry ま、でもたまにお誘いあるからって訳じゃないけど悪く言ってるわけじゃないですよ。というか、ここ見られてるのかな?あ、なんだか日本語おかしいな。変な誤解あたえたらすいません。


そんな訳で、5月20日WEED脱退予定だったけどなんか気が変わってやっぱり続ける事にしました!抜けたところで入れてくれるのは、カタカナのとこかなんだか読めないとこだろう。別にどっちも楽しそうだけど、それよりも<WEED>って文字を外したくないなぁーと思いまして。憧れが強かっただけにそう簡単に抜けれないよ(´;ω;`) いつ戻ってくるのかわからんし、きっと戻ってこないかもしれないけどみんなの帰りをお待ちしていますよ。それまでには、かつて最強と呼ばれていたころまでとは行かないものの「それなりのメンツ」をそろえなくてはね。「それなり」かどうかは、わかんないけどwwwwついにギルメンひとり増えました!

金色に輝くケツでお馴染みの

毛もふぁです。

敏>力ヴァルのステヴァルなのかな?詳しくは知りません!w

Screen(20090506-2130)-000[チャンネル Ⅰ]

輝くケツはこちら↓

Screen(20090506-2131)-001[チャンネル Ⅰ]


まぁ、そんな感じで頭の上に<WEED>って付けたい100↑のいいキャラしてるあなた!共にWEED再建しませんか?対人最強目指すとかそういうのは別にやってませんwでも、やったらそこそこ強いってのがいいかな♪ま、俺のギルドじゃないからあんまでかい事言えないけどさ。ギルド的には、常識の範囲内なら何やっても自由です。常識の範囲と言うのは、モラルある方ならある程度分かっていただけるかと。いい意味で自由と捉えてもらえばいいのかなぁ・・・w


なんか何気に読者が居るみたいなので更新がんばります。ただ、アクセスチェッカーみたいなののやり方がわからんから、訪問数がね・・・。どれだけ見られてるとか気になるなぁ。ま、俺みたいな三流ksなんて誰も気にしないか←



うーん・・・
ネタになるようなSSがないです( ゚Д゚)ギョエー

Screen(20090506-1809)-000[チャンネル Ⅰ]


さて、このコケの生えたDKさんは誰でしょう?

メンテ終わったら俺も赤い体臭出したいな(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fkc213.blog23.fc2.com/tb.php/13-813e0e45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

