

私だ、全然気付かなかったぞ。

このブログの存在もすっかり忘れていていつも通りの生活を送っていたら、ふと「SUN SNS」ってあったよなぁって急に思い出し、そこからあれこれ派生してロングロングタイムアゴゥ!!すぎるシュバルツ鯖晒しスレとかアイン鯖晒しスレとかチラ見しちゃって懐かしくなっちゃったよね。
って事で、そうえばブログ書いてたなぁって思い出して筆を執りました次第でございまっする。

当ブログのラスト更新はちょうど3年前…何も思い出せねぇーーー!!!3年前何してたんだろうか。なんだっけかなー…と考えてもどうにも出てこないので、近況でも書こうかな。


【仕事】
3年前はハードオブザハードで毎日疲れまくってたけども、当時に比べればここ1年くらいは内容的にも落ち着いてきてやりやすい環境かなぁと。とは言え、日頃の不満は腐る程ある…が、ここで愚痴っても仕方がないので割愛。
相変わらずの不定休っぷりを発揮しており月の休みは3日程度ですが、今年は年齢的にもしんどくなってきたのかモチベが下がったのか、月に5日程は休んでおります。とは言え、一般企業に比べれば全然少ないですね。年間休日120日に有給とかでしょ?こちとら年間休日70日くらいだし有給もボーナスもないわ!たわけッ!!とまぁ、その辺は自分に見合う条件の会社に入社すれば良かった話ですね、はい。


【ゲーム】
生活を脅かすほどの課金具合、出張先でもPlay可能にするためにゲーミングノートPCの購入、などなどアホ程現金を使ってドハマりしたSUNをやめてからは、格ゲーにハマりました(現在進行形)。
ストリートファイターシリーズの最新作、スト5で現在遊んでおります。が、前作の方が楽しいしスト5は自分にはあまり向いてない気がするのでひとつ前のウル4やってますね。息抜きでたまーにスト5やって負けて沸騰してやめるパターンす。
あとは、ドラクエヒーローズ2やったりしてるけど全クリしてカンストはしてないけどある程度やる事やってTUEEEEEE装備集めゲーみたいな感じになってるのでちょっとそれは楽しくないなぁって感じになっております。そして、オンライン協力プレイだとPSなさすぎてスーパーくそ地雷発揮して申し訳ないレベル。
他はKOFの新作とかもちょっと興味あって体験版だけDLしてみたけども、良い意味でのクソゲー感あって楽しそうだけどもアケコンがPS3のだから本格的にやるなら金銭的にもやる気が起きないかなって感じッス。


【健康面】
隠すつもりでもなかったけども、過去記事読み返したらいっちょ前に年齢非公表にしてるんですね、わたくし。83年3月生まれなので現在33歳ですが、30超えた辺りから血圧がちょいちょい上がってきてついに今年ギューン!!!上がってベストスコアが230/150って言うボーリングみたいな訳の分からない数値になりました。常時スーパーサイヤ人かよってくらいに高い数値ですね。低血圧の女子の3倍、平常値の2倍ですよ。正直いつ死んでもおかしくないレベルです。
とは言え、本人的には至って健康で何も不調はない。が、さすがに200超えはヤバいなぁって事で病院に行き血圧を下げる薬を飲み始めました。これ飲んだらもう一生飲み続けなきゃいけなくて月イチの病院通いがめんどくさいですね。
そして、医者から痩せろと言われたのでダイエットもしております。スタート時76kgあった体重も2ヶ月程で65kgまで下がりました。いやぁがんばったがんばった。目標体重ってのは特にないけども引き続き減量生活は続けようと思います。ちなみに、ノー運動でここまで落ちました。どうやったか知りたい女子は、おっぱい揉ませてくれたら教えますよ^^



そのくらいかな。あとはケツの割れ目まであったスーパーくそロン毛を今年の3月に切って今ではすっかり短髪の部類ですね。

他は何か書く事あったかなーなんて考えてたら猛烈に眠くなってきたので、今日はここまで。次の更新はいつだろうね かっこわらい

Template Designed by DW99

