

遠い記憶と思い出。

おいっす。
少しSUNネタを書こうかなーと。

SUN SNSと言う旧シュバルツ民ばっかり使っていたSNSがギリギリ今もなおある訳だが、たまーに見たりします。もはやそのSNSすら過疎っていてアレなんですけどもね。うむ。

で、俺は一度アカウント削除しているから人様のむかーしの日記を見たりしてるんですよ。もう5年6年前の日記とか見ると懐かしくてね。SS添付されてたらなおさらです。そんな懐かしさに浸り、当時を思い出したりしています。あーこんなギルドあったなーとか、こんな人居たわーとか。あの頃は本当に楽しかったなぁ。思い出補正で悪い部分を忘れているのかもしれないけども楽しかった。個人的には暗黒装備が出たくらいまでが限界かな。それ以降だともうなんかアレよね。エリート装備なんてなかったあの時代も非常に楽しかった。BSKは魔法にクソ弱いのが嫌だったけどね。タイマンPVしたり、紛争で暴れまわったり、敵対してフィールドで殺しあったり。振り返ってみると楽しい日々でした。


今となっては遠い記憶。


あー…
楽しかったなぁ。

Template Designed by DW99

