

2011。

あけました。(遅
もはや季節の変わり目くらいしか更新して無いこのブログですがね…。SUNの事はSNSの方に少し書いてたりするのでなんとも書くことが無いと言うね。まぁいいか。

2011年になりましたね。昨年はリストラされて焦りに焦って精神的にいっぱいいっぱいでした。一応今はなんとか落ち着きましたが固定給ではなく日給月給なので毎日仕事があるのか…と言う不安に。なんか切羽詰ってギリギリな感じで毎日過ごしてるからもう少し余裕を持って生活したいなぁ。それもこれも、貯金をしなければねー。お金大事。

そんな訳で、2011年は経済力をつけたいです。車も変えたいけど車検あるからまた2年引き伸ばしかなーなんて思ったり。正直エルグランドなんて買わなければ良かったと後悔もあったりなかったり。次買うなら軽自動車かなー。維持費が今よりケタひとつ違うからね。なんだね税金7000円とか…ファックすぎるぜ!

SUNはまぁまったりな感じで。所詮BSKだしやれる事はすごく限られてるしね。お金もあんまり使いたくないから趣味の範囲程度で毎月1万円程度の課金かな。しかしミディきたら(ry と罠にハマってしまう\(^o^)/




まぁそんな感じです。ことよろ。

Template Designed by DW99

