

価値観。

SUNブログとして始めたものの、ほとんど更新してませんね…サーセンwwwリストラされてから仕事の面で色々とあってですねようやく軌道に乗ってきたと言うか、落ち着いてきたかなーと。

そんな訳で、微更新。

【価値観】物事を評価する際に基準とする、何にどういう価値を認めるかという判断。…らしいです。まぁ人それぞれに違って当たり前だと思う。あーでもない、こーでもないがあっていい物が生まれたりするしね。もちろん、悪い方にも転ぶだろうし。まぁなんだ、人それぞれに考え方は違うから自分の常識を他人に押し付けるのはいかがなものかと思うけども、時と場合によってはそれもアリなのかもしれない。でも、常識って何なんだろうか。

【常識】一般の社会人が共通にもつ、またもつべき普通の知識・意見や判断力。…との事。なんとも難しいよね。世間の常識とは言え、自分の価値観とズレている場合もあるだろうしね。目玉焼きには、しょうゆだろjkって人も居れば、(゚Д゚)ハァ?ソースだしwwwww何言ってんの?wwwwwピwwwwwwって事もあるだろう。

まぁなんだ…お前が言うなよwwwwって場面に出くわしてしまってだな少しイラッとしているんだ。冷静に考えてもやっぱおかしいもんなーあれは。

ま、そんな感じ。無駄更新でサーセン。たまにはSUNネタで更新しようかなーとか思ってます。ではまた。

Template Designed by DW99

