スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後。

ちーっす。
またも久しぶりの更新でサーセンw

前回の記事を見ていただければ分かるかと思いますが、会社が変わって色々と慌しくててんやわんやでした。職業的には変わっていない物の、会社が変わればやり方も変わってくるわけでイマイチ慣れないまま1ヶ月が経ちました。以前の会社に比べると労働時間が長く、給料も安いと言う良い所がひとつもない状況でした。おまけに段取りや手際も悪く本来終わる仕事も終わらない始末。そんなストレス三昧の日々に耐え切れず7/20で退社しました。そう今日ですw

入ったばかりの頃は、すげーしんどくて…でも働かないと生きてけないからやるしかなくて…。とまぁ、がむしゃらにやってました。が、冷静に考えたらフリーでやった方がまだ楽なんじゃないかなと言う事に気付いてフリーでやっていこうかと。一応、神奈川の業者にお世話になる感じです。仕事振ってもらって、現場に自分の車で直行直帰って感じかなぁ。俺の家方面だったら乗せて行ってもらう事もあるかもだけどね。とりあえず、今週の土曜が1発目です。ただ、場所が横須賀\(^o^)/www 超遠い件wwwwwフヒww

その神奈川の業者とは別に千葉の業者にもわずかながらツテはあるので、うまいこと両立してやっていきたいなーと思ってます。と言うか、個人的にはその千葉の業者に雇ってもらいたい。千葉なら引っ越しても友達いるし、多少の土地勘もあるし。言う事ないかなぁ。神奈川だと引っ越したらもう後戻り出来なくなりそうでなんか怖い。

誰も知り合いの居ない土地で仕事仕事の日々…。出会いもないだろうし、暇つぶしにちょくちょくネトゲやって気付けば三十路Overで体から変な臭いが出るとかになってそうで怖いぜ。



まぁそんな感じで、仕事は気持ちを切り替えてって感じかなぁ。SUNは、寺院防具が残り2つなのでせこせこ素材集めの為にいろんな等級に顔を出してます。現状のコンテンツと過疎具合ではまったりでもいいのかもね。


では、また気が向いたら更新するぜよ。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。