

テスト鯖。

テスト鯖でハイブリしてきたよ!GMさんから精霊石ごっそりもらって斧or剣Tryするつもりがくれなかったんだぜ!ってことで、現状で出来るだけのハイブリしてみたー!

Screen(20090722-0424)-000[1チャンネル]

フルエリのOPが変わったからちょっと余裕が出来たぜー(*`ω´)bステ+10はでかいですな。ただでさえスキルポイント足りないのにハイブリなんかにしちゃったもんだから、もっと足りなくて困ったもんだ。やはり、パッシブを削るしかないのかなー。あと、いろんな仕様変更やらなんやらあってバサバサの俺には対人かなり不利になったような気がする。vsバサならハイブリで結構いけるけど、他の職にはかなりきつい。特にエレ。もともと魔法に弱いBSKにとっては天敵なんだけど、ディフェならバフやらスキルで張り合えると思う。でも、バサバサだときついよー。と言うか、MSエテやばいよー。DOTダメがすごい上にMSとFSで全然削れないぜ!とりあえず、バインでも死ねる時があるからショックだぜ\(^o^)/以前なら、37・・37・・37・・・だったけど今後は攻撃力が乗っかるんだっけかな?よくわからんけど、やたら痛い!1780・・とかだったぜ!相手がエリ杖持ってる人だったからかな?あと、やっかいなのが火傷。これも持続ダメで死ねる!祭壇の火傷で死ぬ人の気持ちが分かりました(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、vsバサならこのハイブリ仕様でもなんとか行けるからハイブリで行くか悩むところかなー。コロシアムもやってみたけど、やっぱ竜、MSエレ、サク…と残るのはこんな感じかな。まぁ、そんな感じでちょっと今後の方向性に悩んでるかなw

墓地ラッキー。

最近は、出張で2週間ほどIN出来なかったわけですが帰宅してからはほぼ毎日IN出来る様になり、快適な生活を送っています。んで、もうそろそろUPDがくるせいか最近ラッキー狩りが多いですね。キンスラにも参加できて、ようやくステ書ゲトりました。力に4体力に1振って終了・・・なんだかあっけないやwボーナスポイントだけではなく、スキルポイントももらえればいいのになぁ。スタンキック所得の為に現在溜め込んでおります。タイマンだと結構役立つのかな?ハヤクーウハイブリしたいなぁ。だが現状少々きびしい感じも否めないですな。

んで、墓地ラッキーもやりました。通称FBとでも言うのであろうか。キンスラの時に久々のラッキーで思ったけど、最近は異次元に飛ばされるみたいですね。回りが止まって見えるんです。バフもかからんし、よくわからないですな。とりあえず、3PT1ACを2回ほど参加しました。

Screen(20090719-2145)-000[チャンネル Ⅲ]

主催・関係者各位お疲れ様でした。

まぁ、そのほかは相変わらず祭壇祭壇祭壇…と言った感じでいまだにやり方もわからずなのは内緒です。はい。あとは、ガガガ先輩と定期的にPvしたりしてるくらいかな。少しずつだけど戦えるようになってきたぜ!きっと体バサなら結構がんばれると思うんだけどな…wコロシアムが来たら体バサにするか、新スキル取れるまでこのままで行くか悩み中です。いずれにしろ、UPDがきたら振りなおそうかな。

あとは、UPDでAC関係がガラっと変わるみたいだけど、特に気にしてません。元々AC大嫌いだし、変わったところでのんびりクエやる程度かな。祭壇のリングが取れるまではアイオルトのACを優先して進めようかとおもっとります。心臓がほしい!と思いボス狩りやるも、全然出ませんね。あと7個もあるから大変だわさ。


そんな訳で、まったりのんびりやっております(゚∀゚)AION?行かないですよ。あんなソロクエゲー!( ゚д゚)、ペッソロもクエも大嫌いな私には向いてません。やることいっぱいな感じするし。

あつぅぅぅぅぅぃいいいいい。

ようやく長い出張から開放され帰宅しました。岩手、青森と東北に出張だったもので・・・関東戻ってきたら暑すぎてヤヴァいですね!もうデブには死の季節到来ですよ。


最近のSUNは、ネカフェから少しだけINした程度で特に何もやってませんwとりあえず、せこせことエンチャしたりしてハイムがもうありません。・・・と言っておく。ちょくちょくハイム貯めつつ、祭壇行ってEXPも稼がないとーと思う次第であります。


それにしても、昼間はすごく過疎でやりたいことも何も出来ないね!ビスガしかやる事ないと思ってたら先客居てさ・・・殺してしまえばよかったかな←
でも、最近Pv的なことしてないから少しやりたいかな。すぐお腹いっぱいになるけどさw


そんな訳で、短いけどこれで。+12のすんごい斧持ってる某BSKから更新を催促されたので一応更新しておくw

ぐふぅ。

出張なのでIN出来ないぜ!車で走ること20分のネカフェも看板だけで見事に潰れてたからファックすぎるぜ!


携帯からの更新はダルいな。

Template Designed by DW99

