

UPD。

更新がおろそかですいません(´・ω・`)時間はあるんだけど、なんかだるいー。って事で、いつのまにかUPDされた感じでびっくりです。新MAP追加とアイオルトサブBz追加ですね。EXP的には、結構いいんじゃないかな。EXPPOTとか何じゃそれ的なアイテムあったりするせいか中々いいです。なによりマラソン向きだから150はすぐに行けそうだなー。でもLv上げがてらパレスやらやったりするからマラソンしないかなwキャプもやらなきゃだしなー…でもまだリング取れないからそんなに焦らなくてもいいかな。だが、ACmobはきちんとやってますよwまだ終わってないけどね。

Screen(20090621-2036)-000[チャンネル Ⅰ]

Screen(20090622-2107)-000[チャンネル Ⅱ]

新MAPだからmobつえーしソロでは少々きついかなー。

Screen(20090622-2135)-003[チャンネル Ⅲ]

GMさん見つけたからいろいろ話してた。一度戦ってみたいぜ!赤エリアに呼び込んで何を落とすかためしてみt(ry

Screen(20090622-2158)-006[チャンネル Ⅲ]

テラwwwロwwwリコンwwwwっうぇwうぇwwwwwww中身はおっさんらしいです、この方。おっと、もしかしたら見られているかもしれないから多くは語らないでおこうwと、久々の更新にもかかわらずあまりネタがなくてすいませんね。んーもうすぐLv109になるぜー。がんばろー(*`ω´)b

話題のアレ。

だいぶ前から注目されていたAIONも、現在一部の人はPlayしていますね。個人的には、まったく興味がないわけですが…どんだけの物か知りたかったので少しやってみました。あ、ちなみに魔族です。

Aion中国鯖0033

キャラメイクは、SUNみたく性別固定ではなく、非常に細かいところまでいじれるので良いかと。むしろ、それだけでお腹いっぱいになr(ry 身長、骨格、肌の色、髪型、目鼻口耳眉ヒゲ…と細かく設定出来るから誰ともカブらないと思います。とりあえず、適当に作ったつもりだけどこれでも20分くらいかかったかな。

Aion中国鯖0034

戦闘モードに入ると、目が赤くなるだよ。んで、レベルが上がると共に称号が付いて初期の方はトレジャーハンター…だと思う。

Aion中国鯖0032

Aion中国鯖0035

Aion中国鯖0036

Aion中国鯖0037

村のNPCに飛行師みたいの居るからそいつに金払うと他の村まで飛んでくー。

Aion中国鯖0038

Aion中国鯖0039

こちらふたつは、エモーション。 /座る とかそんなん。じゅうたんのは忘れたけど、変なオーラのやつは /睡眠 だったかな。

ま、そんな感じで少し体験がてらAIONやってみたけど初期の方でレベル低いからつまんなかったなぁ。と言うか、中国語だから全く分からんかったぜ(´・ω・`)今回は、魔族の戦士で剣タイプ…SUNで言うとバサバサみたいなやつやったけど他の職も少しやればよかったかな。というか、Lv100くらいでスキルイパーイだったらどの職でもいいんだけどなwじゃないとやる気起きない(´;ω;`)

ま、AION正式に来ても私はSUNしかやりませんけどね。ただ最近は、リアルを犠牲にしすぎt(ry


\(^o^)/

復活。

ある休みの日のこと。前日露店キャラで、露店落ちしていて昼過ぎに目覚めPC前に行く。叫びと白チャ切っていたので、戻してみる。


!!!


なんとKUSA先生がINしてるとの発言が!すぐさまメインキャラでIN。久しぶりにお話しました。

Screen(20090601-1500)-000[チャンネル Ⅰ]

んで、なんやかんやと復帰?したみたいでよかったです。前ほどのIN率ではないにしろ、個人的には全然おk!たまにINしてくれるだけでもモチベが違うぜよ!!Bz行ったりして少しまたーりしてましたらレイさんが・・・

Screen(20090601-1853)-000[チャンネル Ⅰ]

って言うか、相変わらずチャット火力たけぇwww KUSA効果かWEEDも少し賑やかになりました。ナイトレイ、koitoとかつてWEEDに所属していたメンツも戻ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪んで、毛もふぁと佐々木さんも居てまさかのIN率6!!・・・こんなにギルチャが賑やかなんていつぶりだろう?しばし興奮が収まらなかったのは内緒の秘密です。少し前までは俺一人だったのにKUSA氏復帰でこの効果。あれだけ俺がギルメン募集と叫んでいたのにまともな人は誰一人釣れなかった…唯一声をかけて来たのは毛もふぁだけだったなw

まぁ、なにわともあれひとり淋しくがんばってきた甲斐があったなと。しみじみ思いました。たかがゲームだけど、遊び相手や仲間が居ないと楽しめないもんねー。これからは、いい方向に進んでいけばいいなと思っております。 うーんもっと面白おかしく書きたいんだけど文才ないし、ギルメン増加の喜びがでかすぎてもう涙で前が見えない←



そして、あっけなくWEED最年長ではなくなった件。111と110出戻りですよ。この廃Playerめッ!一応、今の段階ではBSK2、オフェ1、コンバ1、バインサク2と言う少々変わったメンバーなのでRavenさんとか復帰して欲しいな。マグロさんは、完全に引退したんだっけかな?よくわからないです(´・ω・`)でも、昔から在籍している人には戻ってきて欲しいですな。お話したこともない人が多数居るしwんまぁ、とりあえず今のところはKUSA先生復帰?とギルメン増加で楽しくなってきたかな♪

Template Designed by DW99

