

WEED最年長。

なんやかんやでWEED最年長になりました。ついに私もKUSA先生を超えてしまってLv107になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪少し・・・いや結構前までは、ナイトレイ、koito、ダイス★と言った廃な方々が居たので追いつくことは出来ませんでしたが、抜けてしまい他の廃人は誰もINしてないので自然と一番上になってしまったと言う・・・wそんな感じで、110目指してる感じです。

闇試練ソロってみた。↓

Screen(20090527-0037)-000[チャンネル Ⅲ]

ソロでも11Fだぜぇぇぇぇぇぇッ!俺TUEEEEEEEEEと言いたいところですが、みんなが出て行った後こっそり撮ったものです(´・ω・`)ホントはこちら!↓

Screen(20090528-0425)-000[チャンネル Ⅰ]

タイマンしてるとマジで魔王koitoさんと戦ってるみたいです。いい感じのところでスタン入れてくるし。でも、ソロだとやらかかったかな。次はDKとタイマンしてみたいなー。そして、何気に読者が居るこのパクリブログ。前回の記事を見たのかどうか謎だが、CORE闇行ってきました♪メンバーのSS撮るの忘れたぜ!CORE+ゆぅさん+Dragさんだったかな?漏れてる人居たらごめんなさい(´;ω;`)2連戦したけど、惜しくもDKは見れずでした。あと1匹だったんだけどなー(´・ω・`)とりあえず、レベルが高いからか火力があるのかわからんけど速かったなー。ボス階も移動なしでワッショイ\(^o^)/って感じでおもろかったぜ!カオス好きなんです・・・病気なんです・・・。

そんなCORE闇の前にこんな素敵な物借りてみた!

Screen(20090527-1939)-000[チャンネル Ⅰ]

ガガガ先輩の斧借りてSS撮って、村を軽く走ってみると言う子供じみた行動してる俺wwwだけど、あの斧すげーわw最大値が今の俺の9次+12より+81とかだったかな?それに加えて、無視と2倍があるからとても魅力的だー。借りた瞬間ゲーム終了を押してそのままパクろうか・・・とかほんの少しよぎったぜ\(^o^)/wwww

んでもって、メンテでまさかすぎる修正入ったね!

・上級エンチャントで失敗した際に、装備が消滅しない不具合修正。
 (上級エンチャント失敗時に一定の確率で装備が消滅します。)


/(^o^)\


なんか、シーツーさんとか足さんとかずるい!!!1!でも、UPDのエンチャ修正で費用も石の個数も減少したから+12の人増えたよね。外見+12とか若干引くけど。というか、下品じゃない?シーツーさんと言うか、エレのエリートはそこまで違和感ないけど、DKの6次とかエレの低次装備の+12とか個人的にはなんか微妙かな。でも、価値観は人それぞれだから俺のたわごとなんて気にしないでね!


そんな感じで、最近は闇闇闇・・・と回数だけは人並みに行ってます。おかげで、微妙にランキング上位に居ます。と言っても、10位とかですが。3位までに入れば報酬もらえるらしいけど、いまいちみたいですね。ま、入れないだろうケドさ。


・・・某サクと誕生日が一緒でした。これって、運命じゃないかとおもtt(ry



キモイ俺wwwwwwwっうぇwwww




\(^o^)/

闇試練。

UPDしましたね。アイオルトサブBZ追加に闇試練。その他もろもろに仕様変更、エテ装置などなど・・・。エンチャの仕様も少し変わったので、9次斧を+12までageてやりました。元々使ってる+10をやろうか迷ったけど、消えたら怖いから予備の+7を使いました。大量のハイムと石を持ちエンチャのおっさんのとこへ。+7→+8→+9→+8→+9→+10→+11→+12と言った感じで失敗も少なく良かったです。金色の斧だぜ!ヤフぅぅぅぅぅーとか思ってたら某最年長BSKもやってましたね・・・ギャフン_ト ̄|○ でも鯖で3人くらいしか居ないかなー。少し優越感に浸っております。でも、ホントはエリ斧欲しいのよね。ま、ガチャで当たるからいいか←

アイオルトサブのダークパレスなんたらは、まだ3回くらいしか行ってません。一応、風よりはEXP↑だからちょこちょこ通おうかなと言った感じです。はい。そして、待望の?闇試練!105↑の人とかなら誰しも一度は行ったんじゃないかな?とりあえず、絶望が味わえます!もう・・・今までやってきたことは何なんだと言いたくなる感じです。ことごとく粉砕☆玉砕☆大喝采\(^o^)/って感じで弱体が非常に怖いです。でも、BSKならBSKモードで回避できるから唯一の救いかと。お陰で末っ子だろうがあまり死にません。あ、タウントはさぼってますけど何か?

Screen(20090524-1542)-000[チャンネル Ⅰ]a

こちら平均レベル108のPT。一応、名前伏せているけど一人は誰だか分かるのは内緒の秘密だッ!途中で重くて移動の際に落ちたから階数表示されてませんけどエレボスです。

Screen(20090524-0946)-000[チャンネル Ⅱ]a

こちらは平均レベル109のPT。ま、レベルに見合う火力がないと8F↑には行けないのですよ。お前らは風風ばっかりできちんとACやってるのか?武器はきちんとエンチャしてるのか?軍神2とかついてるのか?とは言いませんけど、末っ子の俺が1番レベル高い人よりダメージ出てるのはいかがなものか。ガチで↑の階を目指してるなら、レベルも必要だけど技術と弾丸でカバーできるところもあるかと思います。

Screen(20090525-0141)-001[チャンネル Ⅲ]a

8人で平均レベル106.5だけど、うまいことやればDK見れたりします。まぁ、弾丸必須ですけどねー。ボスがいいドロップしても割に合わないぜ!そんな感じでランキング上位を狙っていますがやはり闇の住人どもにはとうてい勝てるはずもなく、このコンテンツ不足のところにきた闇試練でモチベが上がって居るのかポイントがすごい事になってますね。COREとか、COREとか、COREとか・・・あ、あとCOREとか。一度、一緒に行ってみたいけど完全にお荷物になりそうだぜ\(^o^)/ま、多くを語るのはやめておこう。

Screen(20090525-0239)-000[チャンネル Ⅲ]

っしゃあああああ!1位だこらッ!このやろ!とか思ってSS撮って2分後位に抜かされたぉ(´;ω;`)ブワッ まぁ、どうでもいいですけど。どちらにしろ勝てないですから。少々レベル上げとハイム、ドロップ狙いで闇してるだけなので。あなた達と違って本気じゃないのよー・・・と言う言い訳。

それにしても、フルエリになってもガチャと課金はやめられない。エンチャしたいんです・・病気なんです・・・。


\(^o^)/

PvPとか撮影とか。

定番の?よくあるこれ↓

Screen(20090514-2118)-001[チャンネル Ⅱ]


さ、そんな訳で最近はGvGの練習してるとここっそり見に行ったり某ギルドの撮影お手伝いしたりなんやかんやですな。GvGの練習してるとこに突っ込んで行って俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたとこがこちら↓

Screen(20090513-2215)-000[チャンネル Ⅲ]

ふ・・・5人もいるのに全滅かよ!と言いたい所ですが、死んでるのを見計らって近づきSS保存と言う非常に姑息な技を駆使しました。えぇ。面白ければ良いのですよ。hahaha~ 


そして、次回動画製作の資料としてカタカナギルドの人達と撮影がてら遊んでました。Pv部屋で行うと言う事なので行ってみると・・・

Screen(20090514-2242)-004[チャンネル Ⅱ]

\(^o^)/

どっちも同じ時間に部屋立てるなんてちょっと面白いwお互いがお互いの部屋に入ったら面白そうですなぁ。少し前までは、フルエリではなかった私・・・精神DKの方に燃えるスキルを打ち込んでもらいそのデバフでフルエリのように燃え、少し満足していたのですが・・・。フルエリだとどんだけ燃えるのか?と思いやってみた。

Screen(20090514-2224)-003[チャンネル Ⅱ]

もはやわからない\(^o^)/ もうなんでもいいや!www


そんな燃えるつながりですが・・・↓

Screen(20090517-2213)-000[チャンネル Ⅰ]

別角度から↓

Screen(20090517-2213)-001[チャンネル Ⅰ]


むさくるしいwwww/(^o^)\wwwなんだこれっうぇうぇww と、こんなつまらない遊びばかりしております。はい。いずれ、街には燃える筋肉バカこういう人たちであふれかえると思います。


まぁ、そんな感じです。特に面白いこともなく闇待ちでしょうか・・・。あ、ついにLv106になりましたよ。棒持ちで1.93%しか入らないんだね。50回も行くのか。がんばろーっと。

長かったよぉぉぉぉぉ!

ようやく・・・と言うか、いまさら?ですが念願の竜リングゲットぉぉぉぉぉぉぉv(。・ω・。)ィェィ♪これで、竜3です。先にセットで購入していたのでね。でもこのパターンってネックまで取る気にならないのよね\(^o^)/wwwでも、マラソンがんばれば取れるし、100M以上になって戻ってくるし取る必要ありますな。うむ。そんな訳で、お世話になった雪リングがハヤクーウ売れてほしいです。でも、即売れの値段で出すのもいかがなものか・・・。(ケチ臭い) 

Screen(20090513-1737)-000[チャンネル Ⅰ]


次は、キンスラもやってステ書取りたいなぁ♪62.60%だからもうすぐだぜ!そして、最近ようやく魚クエ終わったぜwww完全に放置してたからな・・・。

Screen(20090513-1821)-001[チャンネル Ⅰ]


ちなみに、地下水路は20%以下ですw全くと言っていいほどやってません。BZ育ちではなくFPT育ちだったのでね。適正水路の面白さも分かりませんよ。

Screen(20090513-1824)-002[チャンネル Ⅰ]

↑宮殿のAC状況。とりあえず、リング取って終わらせた感じwクエも少し残ってるはず。AC大好きーな人達に聞いてみるとここは、ホントまぞいらしいです。ステ書までの道のりがすごく遠いらしい・・・。売り目的でネック取ってやろうと思ってたけど、IQやらないことには少々きびしそうだなぁと思いましてあきらめてました。キャプなんてやる気にもなれんし/(^o^)\ このキャプを12時間半ソロ狩りし続けた某BSKが居るとか居ないとか・・・。あぁ、あの人戻ってくるのかしら?wっていうか、いまさら雪ネックなんて取って売っても40M↓だろうな。その為にIQやらなんやらやるのは、だるいな。でもステ書( ゚Д゚)ホスィー。ま、やる事なくなったらでいいか。


さ、そんな感じでステータスが+2増えて少しウキウキです(*´Д`)ハァハァ そろそろ振りなおしてみるかな。でも、対人仕様に変えるつもりだから闇試練には向かないかな・・・?どうなんだろ。というか、武器欲しいな。あと、フグも欲しい。移動用にね。2倍ダメージには特に期待してません。だって元が(ry BSKってそんな火力ないからなぁ。コンバみたいに10000とか出るわけじゃないし、エテのような範囲どっかん!4000!4000!4000!とかうらやましいです。一応、DAで4000とか出るんだけどね。対人仕様でKBしちゃうスキルばっかりだから、殴ってる方が動き速い。だが、その殴りのダメージが弱いからちょっとねー(´・ω・`) あ、なんか日本語おかしい。まとめると火力欲しいのです。はい。



Screen(20090513-1843)-003[チャンネル Ⅰ]

↑一応、現在のわてくしのステータス。晒してやんよッ!って事で、画像参照です。結構体力振ってる感じです。理由は、9次斧+12が装備できるようにってだけです。確か、力345体力145だったかな?結構きつい制限だったような・・・。10次斧でも良かったんだけどあんま出回ってないし、エンチャメガミだしでやめました。一応、今使ってるのがエキ2でやめてるんだけどこれを+12まで上げるか、予備の+7と+8を+12まであげるか悩み中です。多分後者だろうけど。今のは、エキ3にして村用にするw試練とかPvの時は+12でエキ3でザード入れたやつかなぁーと予定しております。まぁ、俺みたいな四流ksBSKを参考にしている人なんて居ないだろうケド、同職の人様のステータスって気になるよね!


そんな訳で、特にネタもないのに長々引っ張ってすいませんね。・・・それにしても今日は過疎だな。

二度とないッ!

不況の影響か、私の働く会社もあまり仕事がありません。そんな休日の今日は、相変わらずのSUN。寝ないでたくさんやって、まとめて眠ると言う非常に体に悪いスタイルです。はい。


リセットされたから、幸運にもこんな事にッ!↓

Screen(20090511-0445)-001[チャンネル Ⅰ]

んー・・・多分二度とないだろうなぁw ちなみに、ロシュ行ってみてきたらこんなだった!↓

Screen(20090512-0222)-000[チャンネル Ⅰ]

12822

シュバの生きる七不思議アーラル大先生をも上回るこのポイント・・・( ゚Д゚)ギョエー もうなんと言うか・・・風に通うのが仕事ですか?と問い詰めたい。小一時間ほど(ry


と、まぁ、そんな感じであまりネタはありませんです。はい。それにしてもマラソンだるいですね。ACも53.35%とリング目前まで迫ってきました。だが、メイン5周走るともうお腹いっぱい(´・ω・`)飽きちゃうのよねー(´;ω;`)ACのこのマゾさ、なんとかならんかね。本国は仕様変更みたいのあったらしいけど、どうなんでしょ。まぁ、もはやどうでもいいや\(^o^)/


リミアーマー売れないかなぁ。エンチャで80Mとか使ってるんだけどなぁ。結局+10にならなかったと言うね・・・www



あ、誰かハイムください(´・ω・`)

ミディった結果と今後のうpd。

遅くなりましたが、ミディの結果を・・・。

ようやくフルエリになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

だが、エンチャしてないから数字的には、以前とあまり変わってないと言う・・・。エンチャ費用も半端ないし、今後のUPDで多少仕様変更があるのでそれまで待とうかなぁーと言う感じです。いくらあってもエリートエンチャってのは、ハイム足りませんからねー(´・ω・`)っていうか、ジーンズ装備してるんだかしてないんだかあんま分からなくてショックだなw

Screen(20090508-1917)-001[チャンネル Ⅰ]


昨日、また無謀にもガガガ先輩に挑んだらあっさりやられましたよ。即時を駆使しても余裕で負ける\(^o^)/www Lvも差があるし何より斧の恩恵はでかいと思う。・・・とこれを言い訳にしておこうw



んで、次回UPDは・・・

・闇試練
入場には鍵が必要。製作or課金。タイムアタック形式で、敵を倒しきるか時間切れの場合次の階層に移動。

・アイオルト共同墓地サブミッション「ダークパレスに向けて」
入場可能レベル:レベル80以上
推奨レベル:レベル95 ~ 100
最少人数:1名

・アイオルト共同墓地に新マップ「崩れた城」

・エーテル放出装置システムが追加



と、他にも少々仕様変更あるみたいですなぁ。個人的には、闇試練が気になるところですが1FからmobがLv100だそうで・・・。風なら雪リング2でもまだイケると個人的に思ってますが、闇は雪リング2だと、きついんじゃないかな?かなりの火力と硬さが要求されそうですね。ちなみに、僕は雪1竜1ネック竜です。闇だと半地雷なのかな(´・ω・`)? 闇試練は、110↑竜3軍2ペンギンじゃないときついとどこかに書いてあったような。風で110まで上げるのはさすがに無理だからやっぱ闇で上げるのかな?と言うか、Lv上げには向いているのかな?まぁ、いいや。個人的にはコロシアムが実装されて欲しいです。俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEって訳じゃないけど、誰が誰だかわからず、乱戦乱戦!って仕様が面白そう!実装されたら、フルドピで逃げまくってやるwwwんで時折タックルかまして(ry あとは、エーテルなんたらが気になるところ。装置を付けた武器は、エフェクトがかなりかっこよかったぜ!BSKのちらっと画像で見たけど稲妻みたいの出てた!DKのも見たけど、DKの方がかっこよかったかな・・・w


さぁ、そんな訳で今後はUPDまでに竜ネックとって適度にハイム貯めてエンチャや精霊石などいろいろがんばろうかな♪


個人的目標は、カタカナ使うBSKに勝つことだ!

ねみぃぃぃぃぃぃぃッ!!!!1

結局寝てません。32時間くらい起きてます。そして、ほとんどPC前です。イスに座ってるのももう限界!ってことで今日は、お風呂→就寝Play!



ミディった結果などは、また後日うp!


では ノシ

イベント終わりと新生WEED。

さて、ただいまの時間メンテです。昨日の昼間から寝てません。眠気の波は少し収まったもののいつ眠くなるか・・・(´・ω・`)

で、EXPうpイベント終わりましたね。出だしがどのくらいで終わりがどのくらいとか全く覚えてません\(^o^)/www たしか、Lv105と35%くらいだったような・・・。風ランキングを見れば不動のアーラルさんを筆頭にみなさん110とかで・・・なんかすごいですね。カルバスの尻尾にビビっていたあのころと違い、効率効率ですか?エリ足持ちDK募集とかもありましたね。個人的には、足の速さより竜3の人とかで募集した方が(ry ま、でもたまにお誘いあるからって訳じゃないけど悪く言ってるわけじゃないですよ。というか、ここ見られてるのかな?あ、なんだか日本語おかしいな。変な誤解あたえたらすいません。


そんな訳で、5月20日WEED脱退予定だったけどなんか気が変わってやっぱり続ける事にしました!抜けたところで入れてくれるのは、カタカナのとこかなんだか読めないとこだろう。別にどっちも楽しそうだけど、それよりも<WEED>って文字を外したくないなぁーと思いまして。憧れが強かっただけにそう簡単に抜けれないよ(´;ω;`) いつ戻ってくるのかわからんし、きっと戻ってこないかもしれないけどみんなの帰りをお待ちしていますよ。それまでには、かつて最強と呼ばれていたころまでとは行かないものの「それなりのメンツ」をそろえなくてはね。「それなり」かどうかは、わかんないけどwwwwついにギルメンひとり増えました!

金色に輝くケツでお馴染みの

毛もふぁです。

敏>力ヴァルのステヴァルなのかな?詳しくは知りません!w

Screen(20090506-2130)-000[チャンネル Ⅰ]

輝くケツはこちら↓

Screen(20090506-2131)-001[チャンネル Ⅰ]


まぁ、そんな感じで頭の上に<WEED>って付けたい100↑のいいキャラしてるあなた!共にWEED再建しませんか?対人最強目指すとかそういうのは別にやってませんwでも、やったらそこそこ強いってのがいいかな♪ま、俺のギルドじゃないからあんまでかい事言えないけどさ。ギルド的には、常識の範囲内なら何やっても自由です。常識の範囲と言うのは、モラルある方ならある程度分かっていただけるかと。いい意味で自由と捉えてもらえばいいのかなぁ・・・w


なんか何気に読者が居るみたいなので更新がんばります。ただ、アクセスチェッカーみたいなののやり方がわからんから、訪問数がね・・・。どれだけ見られてるとか気になるなぁ。ま、俺みたいな三流ksなんて誰も気にしないか←



うーん・・・
ネタになるようなSSがないです( ゚Д゚)ギョエー

Screen(20090506-1809)-000[チャンネル Ⅰ]


さて、このコケの生えたDKさんは誰でしょう?

メンテ終わったら俺も赤い体臭出したいな(。・ω・。)♪

EXPうpイベント。

更新遅くてすいません(´・ω・`)なんかネタになるようなSSがないと更新する気になれません\(^o^)/

さ、最近は露店キャラの極振りドラゴDKで遊んだりしています。と言っても、極振りとかネタキャラなのでFPTとか入るに入れないでビクビクしています・・・。しかも寄生育ちなのでもはや適正Lvの遊び場がわかりませんwソロで塔とか行ってぺちぺち殴っては逃げてを繰り返してますwww極振りの最大の弱点は、装備。装備が紙過ぎるので課金のよくわからん装備にしました。エンチャ出来るのか試してみたら出来たので早速してみる事に。オバミだしエンチャ費用も安いしで甘く見てたら見えるとこ最後の手で負のスパイラル突入(´;ω;`)ブワッ+10にするのに何度も何度も失敗。結局+9でやめておきました。もう資金と素材が不足して出来ません。少し風行ってハイム貯めなきゃ。見えないところも+7までやらなきゃ手を+10に出来たかもしれなかったなぁ・・・。


Screen(20090503-0243)-000[チャンネル Ⅰ]


で、100↑位になってくるともう風くらいしかやる事ないですよね・・・。そんな時にまさかの経験地うpキャンペーン\(^o^)/wwwwwいや・・・いいんだけどね。うん。個人的意見としては、課金鍵を買わせたいだけにしか思えませんが・・・。そんなイベントのおかげか、私もLv105になりましたよ。ミディでどうなるかわからんのでまだポイント振ってませんが、そろそろ振りなおしたいなぁと思う次第であります。フルエリ武器持ちならハイブリとかやりたいんだけどなー。ま、ハイブリって程振らないつもりだけどさ。ディフェ50くらい振りたいかなーって感じ♪

あ、闇試練ってLv110↑じゃないときついらしいですよ。現状、どう上げるんだ?って話だけどさ。うん。ま、課金鍵買って風がんばってくだしあ!って事かなwww


さ、そんな訳でEXPうp期間なのにそれほどIN出来なかったなぁ。仕事で夜位しかIN出来ず、挙句明日から出張だし。(日付的に今日。というか、寝ないでこれから準備)
出張先でINする予定はないけど帰ってきてから(5日)メンテまでにどれだけ風行けるのかなー。Lv106とかにはなれないだろうな(´・ω・`)と言うか、Lv106で止めたい感じさ。理由は、あの方を追い越してしまうからだッ!なんか、目指す人が居ないとつまらないなぁ。個人的な目標は何人かの人にPvで勝てればいいやって感じだからなぁ。


うーん・・・
ミディがどうなることか楽しみです。どんな結果でもしばし課金はしません。(必要最低限は除く)

車の税金やら車検やらでガチでお金がないからねー(´;ω;`)次の車検でローンがフィニッシュだからノートPC買おうかなぁーと思ってます。2PCっていろいろ便利だもんね(*`ω´)b


さ、仕事の準備しなきゃ・・・ギャフン。

Template Designed by DW99

