

GvGとか。

なにやら28日にGvGイベントありましたね。

絆さん主催なのでかるーく遊んでくれるかな?なんて思ったらなかなか始まらないので帰りましたよと。


Screen(20090328-2216)-000[チャンネル Ⅲ]

ゴクローとのSSなんぞ晒してみる。あまりうまく撮れてないけどねw


そして、また4月から出張だからIN率が減りますなぁ。あ、あとまさかのガチャイベ来ましたね!俺はイベ前にすでに60000GEM使ってしまったから何も出来ません\(^o^)/とりあえず、金もないから来月ちょろっとやるくらいかな?マヤの個数もだいぶ上がったみたいで、これならあと2箇所も余裕かなーと思ってます(*`ω´)bそして、武器の方は精霊石が現在13個まで行きましたよv(。・ω・。)ィェィ♪メガミが有り余ってたので30個と交換したりして+2個増えたり28Mで安く売ってるのを買ったりしてようやくここまで来ましたよ。でも、まだまだ先は長いですね。とりあえず、5日過ぎないと給料日にならないので、現金がない→課金出来ない→マヤもハイムも作れない→\(^o^)/wwwと言った感じですな。


あぁ…武器作るの怖いな(´・ω・`)一応、ミディで当たるかもしれないからミディ配布まで待とうかな。でも、それじゃ遅すぎるような気もするし…某キャラの人が売ってくれればいいのだが。そして、裏街道さんとDragさんが防具コンプしてましたねー♪おめでたいと同時に嫉妬だ!w俺も早く燃やしたいぜ!まぁ、でも差別化をはかるために武器にtryするんだけどね!


ノシ

近況。

出張ラッシュな毎日も少し落ち着いて束の間のSUNライフを楽しんでおります。と言っても、R2のおかげか人が減りましたね。まだテストみたいな感じなんでしょ?にも関わらず、人が減ったような…(´・ω・`)本格的に始まったらもっと過疎るんでしょうねー。どうなるんでしょうか?w

さて、最近はそんな過疎のせいでマラソンする気になれませんwなので、しばし諦めてLv上げに走ろうかと思ってます。と言うか、そうします。いい加減格上ばっかりはしんどいのでね…。少しでも差を縮めれば楽になるかなと思いまして。Lv105までなら、がんばれるような気がするのでwそれ以降は完全に作業だなwww

エリート装備の方は、いろいろ売ったり転売したりでコツコツ稼いではちょこちょこ精霊石買ってますよと。お陰で、5個くらいになったんだっけな?もう、貯金が80Mくらいしかないからどうしようかと考えております。明日のメンテ後から1週間ちょいメダイユのイベントがあるらしいので、メダイユ集めまくってありったけのハイムを全部メダイユに使い、数打ちゃ当たるだろ作戦で行こうかと思ってます。255個の束2つ買えば、ひとつくらい出るでしょ?と甘い考えですけどねwまぁ、問題は素材が揃っても武器失敗と言うのが怖いところ…。カスタマイズさんがちょっと前に素材を露店に出してましたけど、あれは完全に俺作りますよ露店だったはず。翌日の露店名は、10次紫槍買いますだったから失敗したんだろうな(´・ω・`)

俺は絶対成功させてみせるッ!


そんな訳で、お気に入りに1枚。

49463.jpg


ノシ

ひとりふたりと…。

相変わらず、仕事が忙しくて週末くらいしかIN出来ない状況であります。出張が多いので、出張先でのINになったり…と言った感じです。

さて、前回の記事ではエリートの箇所が、シャツ・ベルト・肩・足・手となっておりましたがあの後トライしたら頭成功しました!

Screen(20090311-0104)-001[チャンネル Ⅲ]

早速エンチャもして見えるところは+7になったぜよ!と言うか、肩以外は+7だね~。あ、足は+8か。エリートもそろえるだけじゃなくて、きちんとエンチャしないとね!エンチャ費用バカ高いけどさ\(^o^)/www次は、ジーンズを作ろうかな♪アーマーの方が見た感じにも統一感が出ていいんだけど…最後の砦として残しておこう。そして、こっそり精霊石を集めているのでマヤLv3なんて買っていられません!売れるもんガンガン売ったりして、ようやく3つ手に入れた!総額100M↑ですよ。4Mだとしても、宝石25個買えた訳ね…。その内いくつLv4になるかわからんけどさ。


んで、竜族ACはセコセコとマラソンがんばって…ません!wまだまだ程遠い、48.14%です。とりあえず、サブを優先してマラソンしてるんだけど、メインとかあと50回くらい残ってるんだけど。あそこの最初のMAPが超嫌いでやる気が起きないんだよな…。最初の門で待ってていいならいいんだけどさ。基本野良の人たちだから、そういう訳にも行かないのですよね。そして、油断すると祭壇とかで死ぬしwwwまぁ、がんばろう。



以前のように毎日IN出来なくなったために、INしてみて気づくことがいくつかあったりする。まず、INして最初にすることは、フレリスのチェック。誰がどこに居るのかとか一通りみたら次は、ギルメンの状況。相変わらず、INしてるのは私だけですよと。

が!

何やら人数が少ないと気づきました。KUSA氏のブログにコメントしていてまさかとは思ったけど、ナイトレイさんが引退。WEEDも抜けていましたよ。そして、風行ってたらひっさびさの紫のチャット文字が!なんとギルメンがINしてきたのだ。だが、引退するらしくその方もWEED脱退…。俺が入ったころには、すでにINしなくなっていた人だったけど、なんだかさみしいもんですな。もう、誰も来ないのなら好き勝手にやってしまいたいんだけどねwギルド倉庫のものとかどうしたらいいんだろ?

まぁ、こんな俺でも遊んでくれる人が居るからいいや~♪



Screen(20090311-0101)-000[チャンネル Ⅲ]


愛犬・どーべる1号と錬金赤エリアにて。


そりゃー、たそがれちゃうよ(´・ω・`)


明日からまた1週間出張だわ。火曜日と木曜日辺りに向こうの非公認ネカフェ(笑)からINしようかな♪それにしても、土曜の夜・日曜の夜だと言うのに人が少ないなぁ。やはり、このコンテンツ不足が原因なのかなぁ(´・ω・`)?やることがないんじゃなくて、遊ぶ人が居ないって方が深刻だけどね。私には、まだまだやりたいことがいっぱいあるので、しばらくは引退しないかなぁ。と言うか、毎月がっつり課金してガチャったり、課金売りしてハイム稼いだりしてるのでもう引き下がれない感が漂う始末/(^o^)\wwwいくら使ったんだろうか…。5月に車の税金、6月に車検と出費が多くなりそうなのでそろそろ控えよう。こんな時に、ガチャイベ来たら最悪だけどねw


では、また気が向いたら更新するぜよ!長々とすまない_ト ̄|○


ノシ

機能美or造形美。

一方敵対のバグが非常にやっかいですね!さて、そんな感じで最近は風でLv上げなんぞせずにPKまみれな感じです。WEEDとは言え、そこまで対人好きじゃない私としては少し出来れば満足なんですよ。だから、絆さんにひとりで特攻して逃げて絆トレイン作ったり、あっさりやられたり←

あまり勝てないからか、少し出来ればいいんだよ対人なんて。やりすぎると、お腹いっぱいで飽きちゃう。飽きもせずにPKPKPKPKPKPKPKPKって、人たちを見てるとすごいなーと思う次第であります。


さ、話変えて…
リミテッド装備実装のお陰で、8次紫とか価値があまり無いような気がします。と、なれば6次や7次なども、リミテッドの上昇値次第ではゴミ。ヴァルに多いかもだけど、外見6次+10の人多いよね?街用のコスプレなのか、ガチ装備なのかわからんけどさ。そんな私も、6次+10愛用者であります。昔は、シュタプラシリーズ(BSK6次防具)クソダサいぃぃぃッ!何あの江戸っぽいのwwwwなんて思ってたけど、+10だと渋いじゃないか…色味ひとつでこうも変わるのか?と。まぁ、別件でKUSA先生が装備してるってのもあるけどさ。とにかく、かっこいいのさ!

そんな6次+10も、最近では限界を感じます。8次防具とリミテッドの実装で、6次+10の数値がKASUすぎるよぉぉぉぉぉぉぉッッ\(^o^)/www6次+10=8次+0だったかな?1多いか少ないかって感じだったな。その瞬間、次の装備をどうしようか考えてしまった。BSK8次防具は、ダサイからつけない。7次ならまだ考えるけど…でも、やっぱ6次だな。一応、シャツ・ベルト・肩・足・手とエリートだからその辺のBSKより硬いと思うんだけどさ。残るエリートは、頭・鎧・ジーンズか。頭欲しいけど、シュタプラに合うかな…?w

6次以外は、8次だろうがエリートだろうがダサすぎて装備する気にならないけど仕方ないか…。例え、武器も含めフルエリになっても、今の装備を出来るだけのステ値にしておこう。個人的に1番好きな装備は、アルティメットだけどね!

無題

拡大したからちょっと画質悪いけど、中国のアルティメット…かな?日本のとは、ちょっと色が違うけどこれも渋い!って言うか、斧がかっこいい!大天使装備の斧らしいけど。フライドチキンの棍棒より全然いいね!

34B6593487D94E819121ECEAD1A8021D.jpg

んで、これが暗黒エリートのさらに新しいやつ…なのかな?暗黒エリートは、今のエリートの色が黒Ver.って感じだけどこれは一体…!?なんかBSKなのに、ひょろい/(^o^)\www

jietu011.jpg

職別で、頭外すとこんなんなる。

…ないなぁwこれはない。



そんな感じで、長々となってしまったけど結論としては造形美を取るぜ!



今後としては、エリ頭作ってー気が向いたらジーンズもやってー(多分やらないw)鎧は後回しでーいよいよ…斧にトライだな。ま、精霊石なんてひとつもないけどさ。精霊石買うならエキ石買いたいし。でも、その前にエンチャしたいし…ハイムがいくらあっても足りんぜよ(´;ω;`)ブワッ



ノシ

最近のSUN。

最近は、特に何もなく遊んでますかな~。定時に風行って苦行のマラソンやってー…と言った感じです。竜族ACはまだまだ程遠い43%ですね。100↑ともなると竜3が標準になってきているのでもう今の火力じゃ物足りなくて早く欲しい感じです。ましてや、WEEDなので対人やる事も多かったりで…。

7770824_1560087963.jpg

なんかこんなSSあったから晒しとく。まだまだ装備が違いますなぁ。今となっては、同じになりましたけどwカルバスも同じ色にしてしまったからね…あぁキモイな俺w

Screen(20090212-2346)-000[チャンネル Ⅰ]

めったに見れない竜が座るところ!Pvの練習してたらZIGさんの表示バグで拝めました~♪

Screen(20090226-2306)-002[チャンネル Ⅰ]

んで、この間新しく追加されたサブBZ行ってきました。感想としては、EXPはまぁおいしいかな。でも、分かりずらいし、なんか画面の視点が近いw画像は、最後のところ。このイスに座れたらいいのになぁw


そんな感じで、また少ししたら出張が始まるのでそれまでのんびりSUNライフを楽しもうかな。そして、新しく実装された8次防具と10次武器…これは非常に悩みますな。防具に関してはエレ以外ダサすぎると思うんだが。見えないとこは変えるつもりないしどうしよっかなぁ。KUSAコスプレもそろそろ限界を感じてきているのでね…。やっぱエリートかな。あれもクソダサすぎるけど。


見ている人なんて居ないと思うけど、ここで宣伝。

-----------

<WEED>ギルメン募集。

Lv100↑ 対人好き優遇。お気軽にささください。






あぁ…パンダ欲しいな。

Template Designed by DW99

