

WEED。

昨日の昼間に、ギルマス・KUSA氏がINしてるとの情報があったので仕事が終わってからINしました。

予想通り、催促していたいろんなギルドの権限をもらいました。兵士から、なんとか隊長に昇格?しました。

これでギルド勧誘が出来るぅぅぅッ!ってな訳で、抜けていたレイ様を勧誘。久々のギルチャで感動w

んで、ゴクローサン主催のPDに参加。始まるまで時間かかったけど、楽しく出来ました♪…初めて誤射してかなりテンパったけどさ('・ω・`)ACPTだったとは言え、誤射した自分にファックだったよ(';ω;`)ブワッ



PD終わってから、レイ様を先約していたギルドがあったらしく、またソロギルドになりそうだ。


KUSA氏、Ravenさん、マグロさん…と俺の中でのWEED3本柱はいつになったら完全復帰するのだろうか…。

その3人が、いつ戻ってきてもいいようにこれからがんばらなくてわ。ギルメンも募集しなきゃな。


出張ばっかりでIN出来ないのが現状だけど、落ち着いたらやる事やらなきゃな。

あー…竜族BZとか気が遠くなるぜ(・ε・`)
まだ、41%ぐらいだからなぁ。リング取って、そこそこLv上げたら敵対したい所もある。コンテンツ不足と言われてるけど、俺にはこの位のんびりでもいいかなw


んな訳で、今週土曜に一旦帰宅っぽいけどその時にまた更新しようかな。



ノシ

苦悩。

昨年10月位から仕事が忙しすぎて、ヤヴァイです。出張出張出張出張…とそんな日々が続き、SUNにはなかなかIN出来ません。

SUNではまだまだやらなきゃならない事や、やりたい事など時間がいくらあっても足りない感じです。
ですが、IN出来ないとなるとそんな気持ちも萎えてきたりするからな…('・ω・`)

とりあえず、うっすらだけどSUNでの次なる目標が見えてきたかな。



そして、プライベートでもやる事いっぱいあるから、まぢで忙しいし時間が足りないいいいぃぃぃッ!




うーん…
果たしてどうなる事やら。

以上、出張先からの更新でした。



ノシ

Template Designed by DW99

