

SSとか。

仕事が忙しすぎてなかなかIN出来ない日々が続いております。ましてや、出張なのでなおさらですよ…そんな今日は、ひとまず帰宅したもののまたあさってから出張だからまたしばらくはIN出来なそうだー。

もはや引退したとか思われそうだ。…って、誰も思わないか。でも、変な噂は出たりするからなー。なにやら、俺がグングに行くとかって話が出てたらしいです。グングは、知り合い居ないに等しいとこなので、なぜそんな噂が出たのか謎です…w


んでさ、話変わるけどさSSがなぜかあまり保存されない俺のPC。原因は不明だからSSを撮る習慣がなくてほとんどないんだよねー。

そんな訳で、貴重な俺のSSを披露しま。

対 ドレイク

まだ大型UPする前のやつだぁ。ドレイク相手にフューリーかましてるとこだね。ダメージは、16543。

対 ケロベロス

こちらは、ケルベロス。ダメージ56331。

Screen(20080924-2311)-000[チャンネル Ⅰ]

これは、大型UPしてMAPやら街やらがガラリと変わった時に錬金のオレンジ地帯で撮ったもの。


ま、こんだけしかないんだけどさ。今後は、うまく保存できるのか不安だけどたくさん撮っていこうかな~。


あー…キーボード変えたら打ちづらい。ただでさえ、タイプ遅いのにさ。(そのくせチャット好き)これじゃ、無言で試練になってしまうぅ…。



ノシ

始まり~今まで。

暇なんで、SUN始めたきっかけと今までの環境までの流れでも書こう。

まず、とある友人がやっていて、その友人とは別の友人も鯖は違えどやっていた。後者の友人は前者の友人と同じ鯖にして彼氏やその周りの友人も誘い、みんなでやり始めた。

俺も誘われたけど、スペック的な心配もあったし、ネトゲやった事ないしで、なかなか始めなかったなぁ。んで、友人宅のPCでアカ作り、キャラ作成して始めました。

BSKにしたのは、その友人達のギルドに居なかったってのと、似合いそうだから!wって言う理由。

んで、リアフレ率の高いギルドに入り細々と活動してました。
Lv75位になった辺りでリアフレ達は引退したり萎えてきたりで、〈knee socks〉と言うギルドから脱退。
残ったメンツで、新たにギルド立ち上げたけどギルマスが軽く引退した為に加入出来ずじまい。

その頃から、KUSA氏など率いる廃人ギルド〈WEED〉に興味が出てきた。と同時に憧れたり目標に。

ソロでもLv上げには問題なかったので、INしては募集し、血FPTでLv上げに撤していた。Lv85位でKUSA氏に初めて話し掛けたりして、なおさら興味が増える。

その頃位から、〈WEED〉もギルメン募集をしていて、入りたいとアピールするもLvが足りないなどの理由により断念。Lv100になったらまたお願いしようと思うも、Lv95位で加入する事が出来た。



ごく普通の俺が、廃人ギルドに入ってからは驚く事ばかりだったなぁ。そして、自分の非力さにも萎えた。だが、モチベは上がった。


憧れてたギルドに入ってから、何人もの仲間達が抜けていった。最近のWEEDを見てもらえれば分かると思うけど…。




プライベートな事だが、今月6日から仕事で仙台に出張な為なかなかIN出来ない俺。ネカフェに行けばIN出来るけど、休みなしでずっと仕事してるから夜は疲れてしまってなかなか…。

でも、たまに息抜きでINしたりしてるけどね。
たまにしかIN出来ないせいか、やたら萎えてきてる最近。どいつもこいつもエリートだし、武器作って一泡吹かせたいところだが、失敗したら笑えないしねw




なんか長くなってしまったけど、そんな感じさ。
自宅でIN出来るようになるのは、来月の話だからそれまでは今とあまり変わらずな感じだろうな。


携帯からの更新なのに長くてすまんw次回から、さらっとしますw


ノシ

開設。

みなさんはじめまして。

Soul of the Ultimate Nation シュバルツ鯖で細々と活動中の☆フクちゃん☆と申します。

前々から、ブログをやりたいなぁと思っていたのですが、なかなか忙しく今更ですが開設しました。



果たして、どれだけの人に見られるのか、検索に引っ掛かるのか、微妙なところですが…今後お楽しみに。

ノシ

Template Designed by DW99

