

SUNSUNSUN!!

いやー仕事が忙しすぎる。49連勤とか何がしたいのって感じですしおすし。

そんな感じで忙しいんだけども合間を見つけちまちまやっております。ついにBSKエリ2防具に手を出し始めました。今のところまぁこんなもんじゃないの?って感じで結構失敗しております。そして素材が全然ないねこれ。みんなどうやって作ったんだね、と。

と言う訳で、試練・寺院・Pv・露店しかしてません。試練キャラがまだレベル低いから上げてる感じだけどもそれもまったりかな。早く闇BSKでうまーしたいです。

あ、あれ…何かもっと書く事あったはずなのに出てこないや。



「TNPって…何の略ですか?」
「えっ?知らないのか君…」
「ちんぽだよ」

結局。

SUNをやめて2~3ヶ月してからしれっと復帰したと言うね。しかし、以前程の熱もなくやりこみ具合もまったりかな、と自分では思う。鯖統合、EP2、と色々変化はあったけどまぁそれなりに楽しんでます。スキルツリー方式も良いとは思うけど結局みんな似たりよったりかなぁとか思ったり。BSKとか特にね。

そんなBSK、EP1時代は斧振ってりゃよかったけど今となってはスキルばっかりでBzでも試練でも疲れて疲れて仕方がないです。めんどくさい。かと言って、通常攻撃なんてたかが知れてるのでね…。突っ込んでDA、ソーンズ、ウォークライ、シャウト、ジャンピン、DA(ry これの繰り返しでもはや苦痛です。Tab1で楽してた分しんどいのかな。余談ですが、EP1では通常攻撃で56000↑出ました。今となってはスキルで13000くらいが限界です。

そんな訳でサブキャラのDKで竜パンチしたりして遊んでます。しかし、人型で遊ぶのも最近楽しくて…。Bzでも対人でも最近は人型が多いかな。しかし、武器がそんなに強くないから中々仕留められないと言うね。まぁいいか。


と言う訳で、相変わらずSUNしてますよ、と。ソロクエゲーと化しているので非常にまったりしてます。また気が向いたら更新しますですしおすし。

脱SUNと近況。

おいっす!相変わらずの超久々更新ッ!やる気のなさが伝わる感じですね。はい。


最近のSUNは~…。いつだったか忘れたけども、隠居?引退?しました。装備はすべて売りに出してハイムにすると結構なハイムになりましたよと。とは言え、SUNSNSや晒しスレやらまだ見てるんだけどもね。どうもイマイチ吹っ切れないと言うか気になるというか。正直、装備をまた買いなおして復帰しようかななんても思ったりするけども何せ金のかかるゲームだからね。まったくこんちきしょーだぜ。一体いくら使ったと(ry

そんな訳で、3年くらい?やってきた初めてのネトゲも卒業しまして…。思ったのが夜が暇だと言う事だ。最近は仕事が忙しくて帰宅時間も遅くてクタクタだからとてもゲームどころじゃないんだけども、ちょっとした時間潰し程度にゲームしたい。でもSUNだとプレイ時間少ないのに課金するのは馬鹿馬鹿しいよね。それも理由で辞めたんだけども。ちょこっとした時間を利用してちょくちょく出来るゲームとかあればいいのになぁなんて思っておる。なんかネトゲをやったらオフゲーは正直あんまりな感じになってしまったので、なんか無いかな~なんて思うもののPCのスペックがあんまりよろしくないのでそんないいゲームも出来ないんだけどね\(^o^)/

で、脱SUNした訳で次なるネトゲは~…と何かないかな?なんて思ってるんだ。そしてすっかり忘れていたBlade&Soulをふと思い出した。本国でようやく始まったくらいなのかな?やるならばこれかな~なんて思ってるけどどうしようかな…。いっその事ネトゲ自体をやめてもいいんだけどね。まぁ何にせよまったりかな!アフォみてーにお金は使わないッ!


そして仕事の方は、リストラされてから早1年が経過しようとしているがあれこれあったけどなんとかなってるかな。仕事の大変さは少し増えて帰宅時間も少し遅くなって給料も今の仕事を始めた11年前と同じになってるんだけどもね。何て言うか、俺このままでいいのかな?と良く思う。気持ちは若い時のままで居るのに時間だけが過ぎて年老いて…でも気持ちは若いままだからあれしたいこれしたいってあるけど仕事も忙しくて出来なくて何かしたいけど出来なくて…と変な葛藤と言うか何と言うか。分かるかなぁ。まぁなんだ、若い内にあれこれして置けばよかったって事だよ。20代後半と言う何とも諦めきれない年齢だからこそなんだろうなぁ。人生の攻めも守りも微妙なこの年齢…。結婚してればまた話は別なんだろうケドね。結婚願望はまったくないからなぁ。

あとは、数年ぶりに彼女出来たくらいかなwwwwwwwwwwwwwwお前らみてーにwwwwwwwwwPCに向かってwwwwwwカタカタばっかりじゃねーんだぞwwwwwwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwカタカタシコシコグーグーだろお前らwwwwwwwwwwwwwwと言うわけだ。まぁ忙しいから会う頻度は少ないんだけどもね。全然リア充じゃないんだ…。クソッ!!

懐かしいSUNのSSとか張りたかったけども以前インストールし直した時にSSフォルダ保存しておくの忘れて何も残って無いんだぜ!って事で残念だ。うむ。って事で次の更新はいつだろね。ではまた!

生きてますよ。

久しぶりの更新っす。さーせん。



サブキャラの精神DKが115になりました。ステ書があと1枚残っているので115になりたくなかったんだけども、まぁいいか。115なのにステ書全部取ってないの?wwっうぇうぇwwwフヒwwwって思われたくなかったのでね。

竜族系のマラソンが終わり次第、KBってなんですか?と言わんばかりの寺院専用キャラになる予定です。寺院武器が欲しいわけでもなく、DKでいろいろやってみたい!って言う好奇心です。職にもよるけど、無視OPの付いてない武器なんてあってもなくてもどっちでもいいんです。まぁまったりですけどね。



------
目ビーム。

両目から閃光を放ち、前方直線状の範囲にダメージを与えます。って事で早速使ってみる。ステータスの都合上8振りです。初期化すれば10までいけるけどね。

感想:うひゃwww強いwっうぇwww

って感じです。ただ、範囲がどこらへんまでなのかイマイチ把握できていないのでなんとも難しいです。でもまぁフィストの方が好きかなぁ。


------
寺院防具。

特にこれといった目標もないので、寺院防具に手を出してみようかなと。とは言ってもBSKだとしんどいなぁ。シャドウとMSエテがチートすぎるだろと。持続時間とCTが同じとかバカなの?死ぬの?と。秘薬で減少したらどんなアフォでも勝てるだろwwwと。確率は100%じゃないにしろ、100%か?ってくらいに入るし。

もうイライラしてしょうがねっす^q^

3等級ではすぐレベル上がって終了。4等級ではMSエテとシャドウにハメられる。6等級は、チャージ厨も居るからスーパーうざいし。そう考えると5等級なのかなー。とは言え、サブBSKを115まで上げるのはしんどいなぁ。クエ上がりな113位でも案外いけるのかなぁと考えたり。メインキャラは狩り専用で、サブとかサブサブで対人ってのがいいけどめんどいなー。まぁまったりとやるか。


------
BSK。

そんな訳で、サブDKが115になったししばらく触っていなかったメインBSKも動かしていこうかなぁと。とりあえず、聖域クエを終わらせました。レベルは120だけども、121はまだまだ先になりそうです。

・125ボスをソロで。
・10分部屋3Mをソロで。


と、このくらいかなぁ目標は。3Mは最近やってないけど多分出来るだろうな。ただコストが3M以上かかるからなぁ。闇も114でソロヴァル行けたけどその時もコストが(ry

あと、ずっと精神で居たせいかBSKに戻ったら違和感が少々。鯖でも上位に入るくらい斧の降りは速いけどDKに比べるとなんか遅く感じる。数値的にはBSKの方が速いんだけどもね。あとは、エンブアマブレがあったせいかダメージがショボイと錯覚する。あれ?BSKってこんな弱かったけ?と言う錯覚に陥る。うーん不思議。


------


そーんな訳で、ひっさしぶりの更新ですた。

近況。

更新遅くてサーセン!

最近は、Lv116になりました。新スキル所得しました。だけどいまいちしっくり来なくて、あれこれステ振り変えてみてます。なんだかんだ新スキル両方10で敏たくさん力そこそこがいいっぽいなーと思い、そうしてます。

んー…
ソロで闇試練してヴァルまで行けてびっくりしたり、メインソロでぼけーっとしながらやってたら10分部屋残り1分で死んだり、課金闇でハイム貯めたりーとそんな事してます。最近。暗黒エリは、とりあえず武器をやろうかと思ってます。防具は消滅の恐れがあるのでまだ様子見かな。UPDして変わっていればいいんだけどね。


あとは、オフ会しました。WEEDメン+αで。生KUSA先生はナウでヤングな方でした。


あとなんか書く事あるかな?食後の眠さとだるさであまり頭が働かないぜよ。まぁ、ネタになるようなことがあれば更新しようかな。


Template Designed by DW99

